09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

海じゃないとこ 

もう12月?!
マジ?!

・・・・・ってな気分です



ついこのあいだまで 暑かった気がするけど
もう寒さに震える日々で 体を気候に慣らすのは 大変だわさ





おとといは この冬一番ってくらい 寒かったやん?
鹿児島なんかでも 雪が降ったって ニュースでいうてたくらい

PB284308

そんな日は いつもの海コースへの散歩は
あまりに過酷に思えたので
車に乗って 公園に出向いてみた



寒すぎたのか 広大な公園は ほぼ貸切状態で
いざ 写真を・・・と思ったら SDカード忘れたしぃぃぃ




そんな日に限って クッキー 楽しそうで エエ顔してたもんだから
今日 リベンジしてきました♪





PC014346





ただ ほぼ だ~れもいなかったこの前とちがって
今日は 天気もよく あったかかったこともあって
人で いっぱい


それを避けてたら

PC014334


あらま
紅葉のきれいな場所に出て ビックリ

PC014325


この公園 何度も来てるけど
紅葉がきれいなんは 知らんかったんで ラッキー♪

みんなも知らんのか 誰もおらんし(´皿`)





PC014330


おやつ目的のクッキーさんも ご機嫌さん♪

適度に歩けたし
よかったねヽ( ´∀`)ノうふふ♪






車に乗る=置いてけぼり・・・なイメージで クゥンクゥン言うてしまうクッキー
そのイメージを払拭させてあげられるように
車に乗ったら 楽しい場所に行けるって イメージに変えてあげられますように。。。

Posted on 2013/12/01 Sun. 15:11 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 0

01

散歩コースの秋 

PB264214

 

asmama地方 ただいま 一番の紅葉の見ごろだと
テレビでいうてます

紅葉って 秋の代名詞みたいな言葉だけど
なんか ちがってね?
今日 冬じゃね?

風が びゆぅ~って いっちゃってます





だけどま
近所の神社の紅葉も 今がピークなご様子なので
堪能しとかんとねv


PB264211

たっ たん・・の・う・・

マーキングの間違いのコ 約1名



PB264216


“クッキーと秋”って写真を 自然な感じで うつしたかったんやけど


PB264219


頼みもしないのに ポージングを決め
パシャの音で モデル料を請求しにくるという・・・






PB264228

さらにテクテクしてると
銀杏の木が 1本しかないのに
その下は 銀杏の葉のじゅうたんになってて
遠くからでも きれかった~☆



PB264225


他のブログを読ませていただいてると
枯葉好き♪な ワンコちゃんを時々見かけるけれど
クッキーさん そこへの興味ゼロ


ただただ ニホヒを・・・

ある意味 自然体(笑)

PB264234


カメラ目線だと めっ 目が死んでる。。。




やれやれ
おやつを使うと 行動が止まるし
使わんと クンクンの写真しか撮れんし






まったくぅ






PB264202

こうして うっぷん晴らしじゃ~

 

 

 

(* >ω<)=3

Posted on 2013/11/26 Tue. 15:48 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 0

26

レインコート 

久しぶりのPC前です

ノートパソコン(←数か月前に壊れた)&スマホになれた体には
デスクパソコン(の場所)は遠いな


最近 仕事関係と姿勢の悪さと冷えから 腰痛も出ちゃってるので
より一層遠のくこの場所



だけども
もちろん クッキーは元気です

IMG_2653

散歩行く気配を いち早く感じたクッキーからのプレッシャー写真っす


IMG_2659

この週末は 比較的 すごしやすい気候でしたね
散歩するには 一番歩きやすい季節かもヾ(^∀^)ノ

クッキーは 寒さには弱いけど
散歩のときは 寒さっくらい へっちゃららしく

IMG_2665

気になるお菓子の包み紙っぽいのが 波打ち際に浮かんでて
なりゆきとはいえ
海に 入っちゃってました(笑)














しか~し 今日は雨です

通常なら 雨=散歩パス





・・・なんやけど
うんPも 出したいかもしれんと思い
小雨だった さっき 近所を一周してきました



IMG_2691

こんなお姿で(。-∀-)ニヒ♪





午前中 ホームセンターで かわゆかったので 買ってみたv


でも
クッキーの顔が 違和感 そして不信感丸出し






IMG_2694


(ブレてるけども)

雨で 体が濡れようとも
基本 散歩は大好きなので
歩かないなんてこと 私といるときは ないねんけど
今日は 固まってました


フードがあるから?

かさかさ音がするから?






いやぁ~ん♪

クッキーちゃん かわいいや~ん

さっ これからは 雨でも歩こな~♪( ̄m ̄〃)

Posted on 2013/11/25 Mon. 14:14 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 0

25

またワォーーーーン 

前にも書いたけど
暑さより 寒さに弱いクッキーさん

今日の朝もまた寒かったようで


ワォーーーーン って呼ばれました
午前3時半に、、、



っても
夜中に 大々的に 寒さ対策はできないので
とりあえず ワンコ用のホットカーペットを出してやると落ち着いてくれました



Posted on 2013/10/29 Tue. 11:39 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 0

29

雨続きの副産物 

午前4時

ワォ~ン



「おかぁしゃ~ん! うんP出しょ~よ~」

ってな感じで起こされた






すっかり外でしかできないコに なっちゃったのね










今日はやっと雨があがったから
思いっきり 歩こう





って 張り切りすぎ!

Posted on 2013/10/26 Sat. 15:34 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 4

26

