09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小顔でねっ! 

13日の金曜日でございます
・・・・・と うちの子ぉらに言うても きっと伝わりません
一度 レンタル店に 借りに行ったことあるけど (店が小さいこともあって)置いてなかったし┐(´~`;)┌

さて
もう4日も前のことですが クッキーさん トリミングしてもらいました

P7091274

今回も ほぼいつもどおりのオーダー

前回言い忘れた「小顔で!」も ばっちりお願いしときましたv
「骨格が大きいからなぁ」とかって ぼやいてましたが 知りません♪~(o゚ε゚o;)ゝ

P7091275

足の先を丸くして もう3か月以上経ってるけど
これは 家族にも 見知らぬ方にも好評で
「あの足丸いの かわいい~♪」との声をかけていただけます( ̄m ̄* )ムフッ♪


P7091278

今回 ちと変わったのは この耳ですね
なにやら 強調されとりまふ

「小顔で あとはかわいく」と トリマーさんまかせ部分も含ませ お願いしたところ アレンジしてくださいました




これは





家族には 不評ですo( _ _ )o~† パタッ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
本日3枚目の写真は トリミング後の疲れをよくあらわしてますな

Posted on 2012/07/13 Fri. 05:37 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 3

13

雨、雨、雨、 

今年は “THE梅雨”って感じで よう降るね
配達人asmamaは びしょ濡れで仕事するはめになって 結構悲惨やでε-(ーдー)


テレビ通販でおなじみのレインスーツ買ったってのっ!
ほんまに どんな雨でも はじいてくれるかのぉ???

今日届いたんで 家の中で着てみたら (今まで使ってたのより)薄い!軽い!
これで ちょっとでも仕事しやすくなるとエエけどな~



・・・って 別に 宣伝するつもりじゃないんやけど・・・(^^;

写真 12-07-05 16 23 45

クッキーの散歩だって 大変や!
止み間があったら すかさず散歩!(笑)

いつ降り出してもええように 家から そう離れんようにグルっと・・・ネ

写真 12-07-05 16 21 28

そういやぁ あさっては 七夕なんやね
こんな雨続きで 織姫さまと 彦星さまは 会えるのかねぇ???

写真 12-07-05 16 21 42

多くの方々が 願いごとを書いてましたよ
意外にも 大人の方の短冊が多くって関心しちゃった
さすが 神社!(←そこ?w)


写真 12-07-05 16 25 34

おっ♪ ネコちゃん発見!

「あそぼ♪」って ノリで 近づくけれど 腰(?)は引き気味

写真 12-07-05 16 25 49

「ワン」なんて 一丁前に吠えて 強さアピールするものの むしろ弱いのを露呈してるだけな気がする。。。(-o-;




とっとっと・・・ このあたりで 小雨が降り出してきたぞ

本降りにならんうちに 退散じゃε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
こんな季節に クロックスで歩いてると ぬかるみですべりそうになるんやけど 私だけ?
幸い こけんかったけど こけてドロドロ・・・なんて想像するだけでこわい、、、

Posted on 2012/07/05 Thu. 08:24 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

05

隣でリラックス 

P6261252

(こぇ~顔だな おいっ)

かしこ~いクッキーちゃんは 人によって態度を変えます

こわ~いお父さんには こびへつらい
うるさい姉ちゃんには 「うぅーっ」とうなり
害がない兄ちゃんには 口をぺろぺろ
自分の願いを たいがい叶えてくれる母ちゃんのことは ストーカー(T▽T)アハハ!


そんなかわいいストーカーくんは 私が2階にあがるときは 必ず いっしょについてくるけれど
他の誰があがっても ついてはいきません

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


先日 私が疲れて 2階の寝室で昼寝しとりましたらば



写真 12-06-23 17 27 36

まさかののっとり!
私以上の爆睡!

あんまり静かにしてるから 隣に寝てることに気付かんくらい

母ちゃんのそばは 安心できるぜ!・・・ってことですかねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←アホ飼い主要注意)


写真 12-06-23 17 46 29

白目むいて 寝とんちゃうか?・・・と顔を見ようとしたら 眠気まなこを こっちにむけられ
起こして申し訳なかったんで なでてやったら こんなハレンチなお姿を(*/∇\*)キャ



自分のそばで 甘えてきたり リラックスしたりしてる姿を見れるんが ワンコとの生活の幸せな時間だな~♪(*^m^*)



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

Posted on 2012/06/26 Tue. 06:52 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

26

ジャンプ 

台風が接近してて
昨夜から 雨が降り出しましたが
幸いなことに asmama地方は 雨風はそうひどくはないようです

最接近は 夕方以降なので まだ油断はできないけれど・・・


そんな天気なので お散歩はなし!
ヒマ~な時間を過ごしてるよ(=_ヾ)


ボールをとろうと ジャンプ!

ネタもないので 1か月くらい前の動画をアップ

縦方向に撮影しちゃってて見づらいこと
ゲージの上が汚いことなどは ご容赦ください


どんどん “背”が伸びまして
ゲージの上のものも 届くようになっちゃった

そこにおいてあるお気に入りのボールを 一生懸命とろうとして ジャンプ!ジャンプ!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

Posted on 2012/06/19 Tue. 05:43 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

19

ふわっふわ 

P6111134

昨日と今日のクッキー どこがちがうでしょうか?(*^^*)

P6111137

もったいつけんなよな~

(ってか 字ぃでかすぎたな)

P6111140

お昼から トリミングにほうりこんできたよ

P6111141

クッキーがいない間
家事とかすりゃあいいのに 動けないんよねぇ

買い物しかせんかったわ(→o←)ゞ

P6111146

まだチビしか見てないんやけど
「顔デカッ!」って言われたよ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

そういやぁ
最近は 「小顔で」ってお願いするんやけど
今日は 「前回と同じで」とだけ言うたもんで
足先等の丸さの方だけ 伝わったのかもね


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

トリミングから帰ってきて そのまま散歩に行こうと思ったんやけど 疲れてたのかな?
いつになく 車から玄関までの足取りが早くって ビックリしました

Posted on 2012/06/11 Mon. 07:26 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

11

