09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩タイム 

DVC00425.jpgちょっとずつ 日の入り時間が早まってるので

散歩タイムも 少しずつ早めになってきてるよ



暑さは 全然変わらんけど 太陽の動きだけは 着々と秋模様







公園のベンチで ふとこんな空と海を見ながら 一息ついてたんやけど

クッキーは 休むこともなく あっちうろうろ こっちうろうろ



リードが私の足にまとわりつくことによって

クッキーは 身動きがとれんようになってたわゞ(?∇?;)



DVC00426.jpgベンチで休みつつ



携帯で クッキーの横顔を撮ろうと思って シャッターをきったら 偶然 真正面で撮れちゃった





振り向きざまってのは 耳の角度でわかるかな?



モサモサ感躍動感がありますっ(^ー^* )フフ♪





散歩は 1日1回しかできないけど

その1回に うまくう○こタイムがくるようになっちゃった





そうならんように 最初は してから連れてってたんやけど

最近は 時間の都合もあって 夕方誰かの手があいたときに連れてってたら

こうなっちゃったよぉ





今日の朝なんて ゴミ捨て行くときに いっしょに連れてったら

その短い道中でも ちゃ~んと(?)しよったもんな^^;









まぁ 散歩連れてけーーーーーっ!って 要求はないから

散歩がなかったら 家でしよるんかもしれんけど

ちょっと 危険なにおいのする習慣だなと あせるasmamaでした

関連記事

Posted on 2010/09/02 Thu. 03:55 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

02

