09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クッキーと“兄ちゃん” 

梅雨ラストスパートの今週は ほんま よう雨が降りますねぇ



クッキーは まだ 散歩の催促なんてしないけど

逆に こっちが連れてってやりたくなるんだな(^∇^)





ヒマそうにしてたチビと 2人+ワンで お散歩へ









雨あがりの今日は いつもより ちょっと距離をのばして 海沿いの道へGO







クッキーさんの足取りは とっても軽快です♪



いや あたしが思うより クッキーの普通は かなり早め(^^ゞ

遅くすると ハッハッ言うてるし。。。















今日撮った写真たちを見たチビは

なぜか どれも リードを持つ手を高くあげてるのを発見



自分につっこんどったわ(笑)









そんなチビさん 意外と面倒見がいいぞ!





階段をのぼれるか 見守り

水たまりは 抱っこして 汚れないように守ってやってました



私が言うたんでも ないのに、、、











どの写真見ても チビがいい顔してうつってんのよねぇ



いい“兄ちゃん”ぶりを 発揮してくれてます(^ー^* )フフ♪



関連記事

Posted on 2010/07/14 Wed. 05:16 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

14

