09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クッキー散歩デビュー 





先週から クッキーをお散歩デビューさせました



っても まだ 家の周辺だけだけどね



昨日は 選挙にだって行ったんだぞ(?^?)











まだ お散歩に連れて行きたがる2人





でも 仲良くはない2人





連れてくのは 家周辺のみなんやけど

2人一緒は イヤらしく

1人ずつ 連れてってます







Σ\(?ー?;)ナンデヤネン











今日は めずらしく

2人とも 友達との遊びを 早めにやめて

5時前に 家にいたので 3人で 近所の神社にお散歩に行ってみた









今回 行きはチビが 帰りは姫が リードを持つと決めたようだ

平等主義なもんで ややこしい



今は 散歩をやりたがって ありがたいのだけど
クッキーの散歩なんて あと何十年と続くんだから
気長ーーーーーーーーーーに楽しんでくれりゃあいいのに
そんなに急いで楽しんだら すぐ飽きそうじゃない?




ご近所さんで 同年代の子どもがいる家庭があるんやけど
飼い始めて 数年経つと
じゃんけんで負けた人が散歩・・・になってるんよねぇ



うちも そうなるのは 目に見えてるから 将来が恐ろしい。。。

関連記事

Posted on 2010/07/12 Mon. 06:36 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

12

