09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初シャンプー 





うちにきて はじめてクッキーのシャンプーをしたよ



前にシャワーしたときには 水を嫌がることも暴れることもなかったので

洗面所でいいか・・・と思って はじめたけれど・・・







逃亡を







はかるので







お風呂場に移動したけれど

とても 写真など 悠長にとってられる感じじゃなかったので

カメラは 置いといて・・・















クッキーさん

シャワー&シャンプーは とくにきらいな感じではない





でも

なんだろ?って 不思議いっぱいだったかな?





足元がつるつるすべるのは きんちょうしてしまうのか

4本足で ばっちり踏ん張ってくれるので 洗いづらい



(?u?;) ハァハァゼェゼェ…











しかも なっかなか 泡立たないので 時間がかかったよ























やっと シャンプーが終わって 出てきたけれど

ドライヤーの風は 気に入らない



気になって 顔を向けりゃ 生ぬる~い風がくる







体へ体へと 風を避けても 避けても 風の方に顔を持ってくるし



・・・ってか 風に攻撃的になってくれちゃうし









きもちわるぅぅぅ・・・・・ってか?!







体をこする









あばれる











ε-(ーдー)ハァ













まあね



夏だから ちょっとくらい濡れたまんまでもね











いいよね?!



関連記事

Posted on 2010/07/08 Thu. 05:12 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

08

