09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっとロングなお留守番 

DVC00404.jpg

昨日は 母が箱根土産を持って うちに遊びに来てくれて そしてランチ♪

今日は 出産まで働いてた職場の友達と ランチ♪

来週の月曜日は 今の職場のメンバーとランチ♪




仕事以外は とってものほほん大好き主婦の私にしては ランチ予定が急に立て込んでます

ふふふ 幸せなことです




今日は クッキーさん 初めて 朝の8時から昼の3時までと ロングなお留守番でした

帰ってきたときは いつもどおりな大歓迎で迎えてくれたけど
途中 鳴いたりしたんやろか?


毎日フルで働いてるご家庭なら その環境にも慣れてんだろけど
うちは “午前中はお留守番”で 体がインプットしてるから 今日はちょっと違うな?って感じたかもなぁ☆

関連記事

Posted on 2010/07/02 Fri. 05:38 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

02

