07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親ばかです(;^ω^A 



台所は うちの中でもとくに散らかってるし

やっぱり 危ないので クッキーは出入り禁止



ゲートを買うのは もったいないので 家の板きれで代用(^^ゞ







私が台所で 用事をしてると こ~んな感じのきれいな眼で見てます

かわいいぃぃぃ♪♪♪











空になったジュースのペットボトルを遊び用に渡したら

せっせと ビニール部分をむいてます





ぜ~んぶ 剥き終わったころには ペットボトルに興味をなくしてたなぁ^^;











この噛み噛みで ひとつ問題発生!





数日前 暑くなってきたからと 冷え冷えマットを買ってんね



でも



でも









破られました(|||??????????ー??????????;)アウッ









それならと

保冷剤を 片方の靴下に入れて 渡したら







破られました(|||??????????ー??????????;)アウッ















そんなじゃ 暑さは乗り切れないぞ!



おとうは クッキーの鳴き声で 近所迷惑にならんようにと 窓を閉め切って出かけてんだからさ













そっ そんな毛むくじゃらで かわゆく寄ってきてもダメ!





何も あげないぞ!



関連記事

Posted on 2010/06/30 Wed. 05:40 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

30

