09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

吠える?吠えない? 



私 今日は仕事が休みです



なので

少しでも クッキーに長く寝てもらいたくて

昨日の夜は 少しエサタイムを遅めにして

たっぷり遊んで寝させました





がっ



犬ってやつは 想像以上に記憶力がいいのね



エサや散歩の時間を覚えてて

その時間になると 吠える・・・というのをネットで読んでたけど

起床時間とか 生活リズムも覚えていったか。。。ρ(▼、▼*)チェッ






今日の起床は 5時45分でございました(T_T)





ダンナが出勤後 いつもは留守番タイムなんですが

今日も そのくらいになると 眠そうにして

あたしが 目の前から消えても鳴かないし



w(?o?)w オオー!



10時前 買い物に出ても鳴かない



w(?o?)w オオー!





眠たいときは 甘え鳴きはしないのね(*?-?)ふ~ん













でもさぁ

午後 2階に行くと ワンワンうるさい



行くまでサークルで ゴロゴロしてたくせにさぁ(TεT)



朝は平気で 午後はダメって なんだよぉ ややこしいなぁ



関連記事

Posted on 2010/06/11 Fri. 02:21 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

11

