07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

癒されます 






いやぁ

自分の足元で こんな姿されると 癒されますなぁ



白眼むいて 寝てるのは ちょっとどうかと思うけど(笑)











うちの子 ほめるのが どうも苦手みたい



姫は ほめるのはするけど その10倍くらい 「ダメ」っていうてもてる(+。+)

犬のコに限らず 小さい子に慣れてない感があるかも☆



「こまったな 言うこと聞いてくれんなぁ???」
って感じ(6? ?)





チビは ほめてねって言うたら 照れてるしゞ(?∇?;)



えさも無言であげてたなぁ

これはなんだ? 男のプライド?











昨日の晩は 8時過ぎたら もう遊ぶ元気もなかったようで

とろ~んとしてたわ



9時ごろ 私ら3人(お父さんは仕事)は寝室に行ったんやけど

クッキーも鳴いてなかったから きっとすぐ寝たんだな(笑)









そして



朝5時 私が起きて 階段を下りる音をすぐ察知したクッキー

トイレ行ってる間 呼ばれてました(*^日^*)゛





初留守番の今日の朝

詳細は (当然)留守なのでわからんけど

私が帰ってきたときは 鳴いてなかったよ



大丈夫だったんか・・・・・な?















クッキーさん 音への反応がおもしろすぎまする



とくに 掃除機は(?m?〃)ぷぷっ!







いつも おおむね誰かにべったりのクッキーさんなのに

掃除機の音がすると 部屋の端っこに逃げておりまする



その逃げっぷり 癒されるわ~(^◇^)







おかげで いつも以上に ていねいな掃除となりました(笑)



関連記事

Posted on 2010/05/21 Fri. 01:34 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

21

