07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンコ初日 





昨日の夕方 我が家に新しい家族 “クッキー”がやってきました



前日まで 名前は “クー”やっていうてたのに・・・(笑)









クッキーは 元気です!(笑)

ん? 写真じゃ元気なさそ?(^w^)





家に来て まず匂いをクンクンかぎまわり 点検作業開始?!

それが終わると 姫&チビペアに 抱っこされ とうせんぼされ ひたすら体を触られまくってましたねぇ(^ー^* )フフ♪





姫は問題なかったんやけど

チビがねぇ



チビが ちょっと犬をこわがって その結果威嚇され 泣いとりました(ノ_・、)













そして 夜



やっぱり鳴くよねぇ



諦めて寝るまで 鳴いてたねぇ







いや 夜だけじゃなく サークルに入れられると鳴くねぇ 朝でも・・・







だからなのか







「1人じゃかわいそうだから」と ご一緒に♪









明日から 2時間ほど 留守番タイムもあるから 慣れてほしいけど

まぁ 気長にするしかないかな











あっ そうそう

チビは 今日は大丈夫だったよ



エサをチビにやらせて 抱き方教えてあげたら なめられることはなくなったC=(^◇^ ;













私との2人タイムは ひたすら べったりしとります



姫&チビが 赤ちゃんだったころを思い出すなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

関連記事

Posted on 2010/05/20 Thu. 11:45 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

20

