07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワカメ 

まだまだ今日も寒いねぇ
朝 出勤のときには 車に残った(夜降った?)雪が凍ってたよ

( ((-。-) ))ブルブル...

うちの子も 今週は 体調を崩してたんですが
みなさまは そうならないように願います


20110318.jpg
昼過ぎ 久々に海に散歩に出たら
潮が ちょうどひいてて 海藻だらけ


・・・は 今の時期 チャンス!

2011_0318_140248-R1008504.jpg
ワカメです


クッキーの散歩にいって ワカメ採りできちゃった♪

私が手に持ったら クッキーが それを取ろう(=食べよう?)とするから大変やったよ



写真は撮ってなかったんで
イメージ図作成


・・・って 伝わるかいっ!(;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
絵がヘタって つらい、、、
(追記)

2011_0318_163305-R1008516.jpg
クッキーにも 切れ端を集めて ゆでて あげたよ

なんでも食べよるなヾ(--;)
関連記事

Posted on 2011/03/18 Fri. 14:50 [edit]

category: ワンコ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: 5

18

コメント

No title 

笑いをありがとう!
(イラスト・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

URL | リカ(^-^) #- | 2011/03/19 01:31 | edit

No title 

あら、いいわぁー。
お散歩で食料確保できるなんて。
ビニール袋持参でお散歩行かなきゃ
いけないですね。

私、今ワカメちゃんカットなので、
とても親近感がわきました。

URL | るる姉 #- | 2011/03/19 13:44 | edit

No title 

★リカ(^-^)

いや
笑いを提供したつもりはないんやけどぉ~

あんたの絵心を少しでいいから 分けてほしい。。。


★るる姉さん

クッキーのウ○を入れる用のまだ未使用のを遣いましたぁ( ̄▽ ̄)
なんでも持っておくもんです(笑)

るるちゃん似のワカメちゃんカットでしたね(▼∀▼)
でもあの写真で ちょっとるる姉イメージが更新されましたぁv

URL | asmama #- | 2011/03/21 16:06 | edit

No title 

ワカメ採れちゃうんですか?
一石二鳥のお散歩だね~。
やっぱ、採れたてはおいしいのかしら。
塩漬けのワカメしか食べたことないから
うらやましいな~。

海藻って放射能にも効き目があるんですよね。
いっぱいたべなきゃ!

イラスト、わかりやすいですよ。
笑えたけど…。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2011/03/22 16:48 | edit

★こんぐさん 

近くの海は ワカメも採れりゃあ あさりも採れます
もっとも競争率高いですけど^^;
売ってるのとは 歯ごたえがちがうんです
初めて食べたときは そのちがいにびっくりしちゃいました

まじですかっ!
海藻っていいとこいっぱいなんですねぇ

イラスト(@◇@;) ウ・・・
絵心があれば 私のブログ もっと伝わるんでしょうけどねぇ(T▽T)アハハ!

URL | asmama #- | 2011/03/23 10:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

