07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

..... 

地震から 丸2日が経ちました
ずっとニュース番組が続くのに
報道すべきことが 次から次へと出てくる事態

救助
救援
原発がらみ

被災地域も広く
助けを待ってる方々のところに ちゃんと必要なもの、ことができてるか不安


私も阪神大震災で被災し
電気は 1日ほどで復旧したけど
ガス、水道は 何ヶ月も使えず 苦労も多かったのを思い出します

今回は 地震はおろか 津波ということで
家、道、交通・・・

復旧までの道は かなり困難を極めるのでしょうが
1日1日 希望を捨てず
1歩1歩 進んでいってほしいと思います


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


*****************************************


車検のための代車として HONDAのハイブリッドカーのインサイトがうちに来た

それで
とりあえず あれこれ走りを試してみたいダンナと
とりあえず 乗ってみたいムスコと
とりあえず どっかに遊びに行きたい(←車とは関係なし)ムスメがいて
遊びに行くことになったよ

家族で出かけるのん めずらし(笑)


行き先は 高砂海浜公園
2011_0313_131634-R1008443.jpg
お昼ごはんは 姉ちゃんお手製のおにぎりと卵焼きと
スーパーで買ったアメリカンドッグとフライドポテト

ぽかぽか陽気で 寒くないから
海沿いで のんびりするのは 気持ちよかったよ


2011_0313_132754-R1008446.jpg
食べ終わってから 海沿いを歩いてくと
目の前に見える石の壁

これを登ると ちょうど公園を グルッと一周できるように見える


登れなきゃ 引き返し
試しに登ってみた人 大苦戦
2011_0313_132924-R1008447.jpg
低いのに 最後 手をかけるとこがないから 超大変

子どもらも こわいって言うのを おとうが ひっぱりあげ
クッキーも 上で おとうが 抱っこで受け取ってくれ
私も ラストあがらなかったんで おとうとチビにひっぱりあげられた

私 トドみたいやったらしい(^^ゞ


さらに 見知らぬ女性2人も ひっぱりあげといた(笑)


今日一のアクロバットだったかも・・・




2011_0313_134019-R1008453.jpg
足元どろんどろんのとこ 子どもって好きよなぁ


2011_0313_134448-R1008460.jpg
クッキーは 素足やし 行かさんつもりやったけど 結局

2011_0313_134806-R1008466.jpg
きちゃった


2011_0313_135646-R1008477.jpg
なにげに土を触ったら あったかいことを実感しムスメは
砂浜のど真ん中で 何度も 四つん這い

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


うちのムスメ テンションがあがると ヘンになるので要注意!
(ちなみに 昨日は“悪魔”になってた)



そんなとき クッキーは
2011_0313_135834-R1008479.jpg

2011_0313_135844-R1008480.jpg
このあと クッキーが 鳩を蹴散らしたのは 言うまでもない・・・



お隣の向島公園に場所を変え
子どもらも 遊具で遊び 帰ってきたよ
20110313_01.jpg

いい天気
いい陽気

花粉たっぷり吸ってきたんだろうな・・・


関連記事

Posted on 2011/03/13 Sun. 17:09 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: --

13

