09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食事 

クッキーのごはんは 基本ドライフードのみ

手作りごはんも あげません(←飼い主の手抜きって話も・・・)



だけど

人の食べ物は 大好きだよ

興味をなくすことは 今のところないなぁ?



キャベツの芯とか

ホウレンソウの茹でそこないとか

にんじんとか・・・

なんでも食べる



料理中の余りを ほんのちょびっとあげてるだけよ^^;



昨日は 生キヌサヤを それはそれはおいしそうに食べよったな(^◇^)







そんなだから

最近 ドライフードの食べがイマイチ悪かってん

朝と晩とあげてたけど

とくに 朝はほとんど口をつけない



ほっといたら 昼の3時くらいにやっとポツポツ食べだしたりね





もう面倒なんで

1日1回食に変えた!



やんちゃ犬、わがまま犬、弱虫犬を徹底改造!
やんちゃ犬、わがまま犬、弱虫犬を徹底改造!
クチコミを見る


この本にも 成犬になったら 1日1回でいい

・・・と書いてあったので そうしてみた



2011_0303_204911-R1008363
ら さすがに1日1回やと よく食べるv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪





やっぱ 勢いよく食べてくれるんがエエわ?☆



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
関連記事

Posted on 2011/03/05 Sat. 18:16 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cookie321.blog91.fc2.com/tb.php/38-412b54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

