07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末の予約はキビシイな 

昨日 トリミングに行きました

PC024353

月末に もう1回行って お正月を迎える予定です

だけど 年末って どうしても混むでしょ?
それがわかってるから
先月のうちに 12月の予約を2回取ろうとしたんです


前回が 11月1日
昨日が 12月2日

そして 相手(店)の都合に合わせて 年末のどこかに入れられたらって

PC024366

だけど めっちゃ渋られました

「店長(といったか オーナーと言ったかは忘れた)に 聞いてみないとわかりません」



これは わかる


だけど 実質 結構力を持ってそうなその女性トリマーさん



PC024373


「その期間は 常連さんで 毎年埋まってしまうので」



あ゛あ゛~?


常連さんの線引きってどこから?

一度 浮気はしたものの クッキーも 結構お世話になってるんやけど・・・


PC034378

(高いとこに乗せられて 尻尾だだ下がり)


なんだか さみしい発言をされ
その店を信頼してただけに ショック



結局のところは 後日 店長さん(?)から電話をもらい
年末の予約もOKが出て 問題はなくなったんやけどね



ただ なんか心に引っ掛かりがあるので
来年からは ちょっと別のところ 探してみようかなと思ってまふ

関連記事

Posted on 2013/12/03 Tue. 15:06 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

「常連さんで…」は、引っかかりますよね。
混んでるにしても、ほかの言い方すればいいのにね。

私もいつも年末にトリミングを入れてるんだけど
今年はやめました。
でも、いつもちゃんと予約は取れるよ。
まぁ、お客さんがそんな多くないからかもだけど(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/12/12 11:41 | edit

 

★こんぐさん

そうですね
歓迎されてるとまでは思ってませんでしたが
よもや あそこまで露骨にイヤな顔をされるとは思ってませんでした。。。

こじくんは予約の取りやすい店で
しかも こじくん自身が 喜んで行ってくれるところなのが すごーーーくうらやましいです
クッキーにも そんな場所を提供してあげたいなって思うんですけど なかなか見つかりません( ノД`)シクシク…

URL | asmama #- | 2013/12/15 18:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

