07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レインコート 

久しぶりのPC前です

ノートパソコン(←数か月前に壊れた)&スマホになれた体には
デスクパソコン(の場所)は遠いな


最近 仕事関係と姿勢の悪さと冷えから 腰痛も出ちゃってるので
より一層遠のくこの場所



だけども
もちろん クッキーは元気です

IMG_2653

散歩行く気配を いち早く感じたクッキーからのプレッシャー写真っす


IMG_2659

この週末は 比較的 すごしやすい気候でしたね
散歩するには 一番歩きやすい季節かもヾ(^∀^)ノ

クッキーは 寒さには弱いけど
散歩のときは 寒さっくらい へっちゃららしく

IMG_2665

気になるお菓子の包み紙っぽいのが 波打ち際に浮かんでて
なりゆきとはいえ
海に 入っちゃってました(笑)














しか~し 今日は雨です

通常なら 雨=散歩パス





・・・なんやけど
うんPも 出したいかもしれんと思い
小雨だった さっき 近所を一周してきました



IMG_2691

こんなお姿で(。-∀-)ニヒ♪





午前中 ホームセンターで かわゆかったので 買ってみたv


でも
クッキーの顔が 違和感 そして不信感丸出し






IMG_2694


(ブレてるけども)

雨で 体が濡れようとも
基本 散歩は大好きなので
歩かないなんてこと 私といるときは ないねんけど
今日は 固まってました


フードがあるから?

かさかさ音がするから?






いやぁ~ん♪

クッキーちゃん かわいいや~ん

さっ これからは 雨でも歩こな~♪( ̄m ̄〃)

関連記事

Posted on 2013/11/25 Mon. 14:14 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

