09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シャンプー後 

トリミングしてから 約3週間

クッキーって 体がくさくなることは あんましないんやけど
だけど 海でよく遊ぶからか 毛が しな~・・・となる


伝わらんか(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,




とっ とにかく そんなわけで
昨日 家でシャンプーしました


クッキーは 水が嫌い

そして ドライヤーが嫌い


・・・なので できるだけ早く終わらせたげないとダメだから
写真撮ってる余裕なし




PA214161


完璧に乾かす・・・のは 疲れたので
寒くない程度にまで 乾かしたとこで 断念した直後の写真w


10日後に トリミングですので そこまでは チリチリでも・・・ネ



PA214165


カメラを手にしてるかあちゃんを見て
「おやつもらえるのか?」と期待してる目です きっと(笑)




ご褒美は あげたでしょっ!

関連記事

Posted on 2013/10/22 Tue. 18:00 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 2

22

コメント

 

相変わらず海が似合うクッキーちゃん。
今日も元気に海で遊んできたんだね。

クッキーちゃん、シャンプー、ドライヤーはダメ?
じゃ、大変だね。

みっきぃは、毎日ドライヤー。
ほら、ここんとこお天気が悪くて雨降りばっかりなのよ。
みっきぃ、雨の中散歩に行かなくちゃないからさ。
外でしかシッコとウンコが出来ないから。

散歩から帰ってくるとびっしょり。
ドライヤーも慣れたかな。
でも、濡れると、すっごいチリチリになるんだよね。
クッキーちゃんは、ふわふわサラサラしてていいなー。

URL | tpmickey #- | 2013/10/23 00:43 | edit

 

★tpmickeyさん

海が似合うというか 海しかないというか(笑)

シャンプーはともかく ドライヤーはほんとダメよぉ
逃げられない洗面所で乾かしてるけど そこでも必死で風をよけようとしてる(笑)


ひぃぃぃ
毎日ドライヤーはハードすぎる
でも うちも 最近家では うんPしなくなってきたからヤバいかも(;'∀')
今週は雨が連続してるから危機を感じてたけど 幸い今日は止み間があったから そのすきに歩いてこれたので ホッとしたよ


ううん
クッキーもチリチリってか クルクルよ
でも どっかで諦めちゃってるなぁ(;^ω^A ァセァセ

URL | asmama #- | 2013/10/24 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

