09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出かけて散歩 

うちは “家族でお出かけ”が 基本なんですが
ムスメが 中学に入って 部活をするようになってからは
なっかなか休みもないため そうもいかなくなってきました

ムスコは ムスコで おおむねヒマなくせに
もう 友達優先だもんで
小6なのに すでにつきあってくれなくなってきました..( ・´ω`・ )



そんな背景があり
この週末は 子抜きのお出かけとなりました。。。







日曜日は 明石公園でイベントをしてたので
人ごみの中 クッキーさんとお出かけ

・・・・・とかって 人ごみの中の写真ゼロですけど・・・・・

PA134014
ホルモンうどん・・・とか
山形の油麩丼とやら・・・とか
インド(?)のカレー味のじゃがいもを包んだ・・・なんて名前だっけ???・・・などをいただきました


PA134016

クッキーと遠出することって あんましなく
ましてや 人ごみなんて経験 ほぼないので
人ごみの中 必死で 私の方を振り返って キョロキョロする姿に キュンとしてしまったよ(笑)

ダンナには 「さみしいなぁ」と言われたけど なにか?






PA144038

ほんでもって 昨日は 小野市にある鴨池のウォーキングコースを ぐるっと回ってきました

出かけようとしたときに
じーじ&ばーばが うちの来たので
半ば強制(?)で いっしょに4.8kmを歩いてきたよ


PA144031

一部は ゴルフ場のコース脇を歩く感じのけったいな道


PA144029
でも おおむね こんな木々がしげった道

池のまわりをまわるコースなのに 池は ほぼのぞめないっていう(笑)




ご覧のとおり
クッキーさんは つねに先頭

これって 確かアカンねんよね(;^ω^)


でもま 先を行くのが落ち着くらしいので 特別に許す(←エラそう)




1時間くらい?歩いて終了したんやけど
その間 私たちと反対周りで 走る団体さんがいて
私らが 1周する間 3周くらいしちゃう方もいて ビックリ!

結構アップダウンもあってんけどなぁ。。。(@_@)



ダンナにいたっては 本日 足に疲れがきてんだってさ
どんだけ 運動してないねんっ・・・ちゅう話ですね(-_-;)






PA144042


帰りには 今年初のコスモスも見れたヽ( ´∀`)ノうふふ♪




花を撮ってると マクロレンズがほしくなるのぉ

はぁ~ 撮りたいところで ピントがあわねえぞ(ノω・、) ウゥ・・・

関連記事

Posted on 2013/10/15 Tue. 11:59 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

あ~~~、わかりますわかります。
子供って、ある時期からパタッと親と行動を共にしてくれなくなりますよね。
我が家もそうでしたよ。

で、今は孫ができて
むしろうるさいくらいに娘にとりつかれてます(笑)
なので、今はパパさんとゆっくり2人の時間をお楽しみくださいませ。
そのうち、また忙しくなるからね。

あっ、私、全然朝型じゃないよ。
むしろ、みんなが起きる頃に、寝る時もあるという
完璧な夜型です(汗

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/10/15 15:03 | edit

 

★こんぐさん

健全に育ってるんでしょうけど
もうちょっといっしょに遊ぶ時間がほしかったです(_ _。)・・・

あはは
“孫育て” だいぶ任されてそうですね(笑)
まだまだ先・・・と思ってますが きっとあっという間なのでしょうね



へぇ
朝型じゃなかったんですね
私は夜はまったく起きてられない人なので うらやましい気もしますね
昔 オリンピックで競技を待ってるのが つらくて つらくて(笑)
今は 録画して寝て 朝ニュースを必死で避けて 見るようになっちゃいました

URL | asmama #- | 2013/10/15 17:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

