07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝散歩 

本日は 仕事が休みのasmamaなのですが
アホムスコの目覚ましが 5回も鳴りやがった(口調は気分を表してみた)ので
若干 不愉快な週明けとなっとります





久々に 朝散歩


クッキーさんも よもや朝散歩があるとは思ってなかったらしく
わたしが動きだしたら 意気揚々と階段を駆け上がっとりました


2階で用事をすると思ったんかな(笑)


クッキーさん 2階好きなので







当たり前やけど
朝は夕方とは 陽の差し方が逆なので
いつもの散歩コースも違ってみえる





クッキーさん
匂いは 変わらんと思うがのぉ





ブレるほど元気(笑)





さっ 一日 そして一週間がんばろっ
関連記事

Posted on 2013/10/07 Mon. 11:08 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

ムスコちゃんの目覚ましも
気持ちのいい朝散歩ができたことを思えば
結果オーライですよね。

クッキーちゃんも、楽しそう!
私もたまには早起きするかな…(多分できない)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/10/10 18:44 | edit

 

★こんぐさん

いえいえ もう少し寝たかったです(笑)
5回も鳴らされると キレますね

あれま
こんぐさん 私のイメージだと 朝からチャチャチャと動いてそうですけど 違いましたか?(・∀・)ニャハ♪

URL | asmama #- | 2013/10/15 12:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

