09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒さ到来 

今朝は この秋はじめて 半袖じゃヤバい!と感じるくらい寒く感じた

今は 午後2時すぎだけど
家の中だと 長袖で過ごしていられるくらい涼しい

写真 2013-10-02 16 56 07

神社の木々も よく見ると ちょっとずつ紅くなり始めてる




写真 2013-10-04 13 20 07

クッキーさん
寒いと感じてるのか ちょうどいいと感じているのかわからないが
朝は ケージから「出して!」って感じもなく
丸まってはった(笑)


今もまだ動きが鈍く 丸まってるので
寒さ対策(?)のため 上着を貸してやったら

・・・・・そのまま(笑)





絶対 暑さより寒さのが 苦手だぞ(;^ω^)

関連記事

Posted on 2013/10/04 Fri. 14:27 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

