09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

箱・日向ぼっこ・トリミング 

写真 2013-09-20 18 47 11

ワンコの習性として?
狭い場所が落ち着くご様子で

写真 2013-09-20 18 46 06

最近は このボロい段ボールを たいそう気に入っておられます

写真 2013-09-20 18 46 46

人間的発想では
拷問に近いような状態だけれども





段ボールに限らず
P9163977

こんな棚でも OK



この棚ね
この家に引っ越してきた10年くらい前から
2階の隅っこに追いやられてて
ほこり テンコ盛り状態の代物

それを 部屋の模様替えで使うため
引っ張り出してきて
さて 拭こか・・・と思った矢先
落ち着いておられる(笑)



このときに 強引にのかそうとすると
「ウー」とうなり 下手をすりゃ かまれます(;'∀')

そのくらいお気に入りです(・ω・;A)




写真 2013-09-28 11 40 32

そんなクッキーちゃんの今日の写真です


私が 仕事から帰ってきたら
こんな状態で 窓際にいました

「かわいい~♪」って思ったので パチリとしときましたが
おや? なんかおかしい




おとうは 仕事
姉ちゃんは 部活
そして ムスコも 遊びに行くと言ってたはず

むむ・・・


ムスコの仕業だな






クッキーは 留守番のときは ケージに入れるんやけど
きっと ムスコ 忘れたんじゃなく 意図的な行動じゃなかろうか・・・

かわいそう・・・とか思ったか?
自分が 入れられてたら 泣くもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真 2013-09-28 11 40 31

それにしても クッキーさん
落ち着きすぎてや しませんか?

「きゃあ おかえり~♪」・・・とか・・・どう?



「どうせ 窓は開けてくれんやろ」
みたいに 達観してるんやろけど(笑)


しかも 1個上の写真と この写真は 別の写真やのに
1歩も動いとらんやん(´_`。)




写真 2013-09-27 18 49 00

そんな反応が 大人~なクッキーさん
昨日は トリミングに行ってきました

夜 部屋で写真撮ったら 思いっきり暗かったので
この写真だけ 加工済み


帰ってきたときにゃ すっかり暗くなってて
どさくさに 散歩をなくされたクッキーさん

元気が有り余って
オカンに 遊んで攻撃をしかけるものの
仕事の自転車で ぶっころんで
手のひらの皮がむけ
足に青あざ作りまくりの母に
邪見にあしらわれて
元気を持て余したまま 眠りについたのでした。。。

関連記事

Posted on 2013/09/28 Sat. 16:22 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

