09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オンとオフ? 

090501

今回の雨は えらく長く続いたねぇ
奇跡的に 毎日少しの止み間に 散歩には出れたけど
いつ降ってくるかと 気が気じゃなかったよ


そして やっと昨日 雨の心配をすることなく 散歩に出ることができました


090502

雨のあとは 海藻 てんこもり


・・・ んなこと 気にしない(笑)





雨は 朝晩の涼しさを運んできてくれたので
クッキーも 走る気になった模様


090601

海やと 別人ならぬ 別犬






家だと


おおむね



090602

横になってるやん






冷房がいらないくらい涼しくなりまして
このとき 室温が 26度ほどだったので
クッキーは 寒く感じたのかな?


ケージから出してやるやいなや
すぐ お日様のあたる窓辺に行ったよ




090603

しばらくしたら
こんなん なっとった(笑)

関連記事

Posted on 2013/09/06 Fri. 17:16 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

やっぱりクッキーちゃんは、海が似合うわー。

海に行くと、生き生きしてるもん。
きっとすっごく気持ちいいんだろうなぁ。

みっきぃも、こういうところをおもいっきり走らせてみたい。
喜ぶと思うわ。

そっちは、かなり涼しくなってきたんだね。
こっちも、ようやく・・・・かな。

でも、日中、まだまだ暑かったりするよー。
夏バテしなかった?

今年の夏は、みっきぃが発作を起こして、検査、検査だったな~

URL | tpmickey #- | 2013/09/07 16:25 | edit

 

★tpmickeyさん

生き生きを通り越して 自分の道を歩んでる感じ
家じゃ媚びてるっぽいのに 外じゃ 行きたいとこに行くぞ・・・ってなふうに


コメント全然しなくってゴメンねぇ
スマホから見てると コメントすんのめんどくさくって(;^ω^)

ちゃんと(たぶん)全部読ませてもらってるよ
いきなりたおれちゃったときは ビックリやらショックやら・・・いろいろ大変だったね
結果 大きな病気とかじゃなくってよかったよ 安心したよ
やっぱ ジャニ黒くんは元気でないとね(・∀・)ニャハ♪


いくら東北といえど まだ暑さも残ってるだろうから 散歩もムリせんでよぉ

URL | asmama #- | 2013/09/10 14:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

