09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もしやクッキーって・・・ 

P6173690

これは 今日の写真じゃないけども
やっと あじさいが似合うお天気となってます

ってか 降りすぎやけど(^^;


ほぼずーーーーーっと降ってるから 散歩になっかなか行けん



P6173688

昨日は 結局 散歩には行けずに終わっちゃった

夕方 片言の日本語っぽく

「さんぽ ダメ」とかって クッキーに伝えるも
首をかしげて 【?】って顔してた┐(´-д-`)┌

理解させてあげられる言葉があるといいんやけど・・・




P6173681

さっき ちょっとだけ止んでる時間があったから 大急ぎで(散歩に)行ってきたよ

台風から変わった温帯低気圧の影響が 今から出てくるって言われてるから
いつ降る? いつ降る?って ドッキドキ


途中から 小雨が降り出して なおドッキドキ

だって クッキーも私も 雨具なしやったからヽ(´▽`)/へへっ




トイレは家でできるから 必要ないっちゃないねんけどね~(#^_^#)





写真 2013-06-11 17 16 10

ところで
そんな状態なので こんなふうに寝てる時間の多いクッキー

今まで親バカフィルターで 見えんかったんかもしれんけど
もしや








胴長い?…o(;-_-;)oドキドキ♪









デカい・・・のはわかって・・・る
太っては・・・いないと思う


だけども
写真 2013-05-29 18 16 29

まさか








足が短い・・・のか?(;^_^A アセアセ・・・

関連記事

Posted on 2013/06/21 Fri. 15:35 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 5

21

コメント

 

関西の方はかなりの雨量になってるみたいだね
asmamaのところは大丈夫?
関東はそれほどでもないみたいだから、この夏の水不足が心配だわ・・・

クッキー君もお散歩好き?
天気が悪いとなかなか外に出られないからつまらないだろうねぇ
で、確かに太ってはいないよね
プードルの割にはもしかしたら後者の方かもぉ・・・m(__)m

URL | LMAママ #k0vrGlps | 2013/06/21 21:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/27 00:08 | edit

 

西の方は、すごい雨のようですね~。
東京は、あんまり降らないよ。
なので、あじさいも今年はあまり綺麗じゃないですe-263

そうそう、トイプーって足は長いと思われがちだけど
いろいろみたいですよ。
コジも足は短い方。
でも逆にそれが幼い感じで、可愛いと思うんだけど…。
あっ、これも親ばか?(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/07/04 01:46 | edit

 

★LMAママさん

かな~~~~~り返信が遅くなりスミマセンでした
読むのは ばっちり早く読んでました
コメントありがとうございます。。。

今年の梅雨は なんどとなく 家の前が 洪水のように水がたまりました
短時間だったから 浸水などはなかったけれど あれが降り続くと 厳しいなと実感したよ

水不足の心配は なお続いてるようですね
うまく解消されるといいけれど、、、



クッキー散歩大好きです
散歩行くまで ストーカーですよぉ(笑)

ん? あっ やっぱり後者?(;^ω^)



URL | asmama #- | 2013/07/09 17:33 | edit

 

★カギコメント様

ご訪問ありがとうございます


★こんぐさん

あじさいって 雨が降らないと 管理がとても難しいってテレビで聞きました
そういう意味で 今年は大変だったろうな~と思うけど
実際 花の咲き方にも影響してるんですね

なんかね
わんこブロガーさんの記事を読んでて
足が短いって 書かれてる方のワンコさんよりも なんだか短い気がしました(* >ω<)=3 

あれ? こじくんって足短かったっけ?
とってもバランスがいいように思うけど?!

でも たしかに足の短さも愛嬌のような気はします
ミニチュアダックスちゃんが ちょこまかっと歩く姿なんて それだけで癒されるし(*'-')フフ♪

URL | asmama #- | 2013/07/09 17:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

