09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑さは苦手 

久々にまとまった雨が降ってます

仕事柄 雨はあんまり降らないでほしいけど
でも 昨日までの暑さが とりあえずおさまってるのでホッとしてます(〃艸〃)


なんせ 寝苦しくって 寝不足気味なんやから┐(´∀`)┌ヤレヤレ


写真 2013-06-14 13 23 34

今週は 私 昼寝することが多かったんやけど
昼寝も もう寝苦しくって すんなりとは寝れんっちゅうのに
隣で クッキーが それはそれは気持ちよさそうに 寝てくれちゃう(゚ε゚`o)


写真 2013-06-13 18 41 29

このあいだ ちょびっと久しぶりに 海に散歩に行ってんね

ちょうど 潮がめっちゃひいてる時間帯で こんなしなびた(?)クラゲが
そこここに いる・・・っていうか ある・・・っていうか



海に行ったのはさ
もちろん クッキーに 思い存分走ってもらうためやってんけど

・・・・・ 走んないのね




飼い主に しっかりばっちり似てもてるみたいで
私が走りたくないような気温のときは クッキーも走りたくないっぽい




その論理的にいうと
今日は (じめじめしてるけど)暑くないので いつもより元気

ボールとかロープとか持ってきて 遊べってうるさいし(笑)



写真 2013-06-13 18 43 00

【おまけ写真】

この前の散歩時
岩場に行くと 一斉に逃げるムシたち


あっ いらね?(笑)

関連記事

Posted on 2013/06/15 Sat. 16:40 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 4

15

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/18 22:34 | edit

 

雨も嫌だけど、暑いのも嫌ですよね。
本当に最近は、雨か猛暑だわ。

クッキーちゃんも毛皮脱げないから暑いよね。
コジもちゃんと涼しいところを探して、ひっくりかえって寝てますよ。
涼しいところを探すのが、本当に上手。

クラゲとかフナムシとか、超懐かしいです。
海のそばで育ったからね。
こういうの、毎日見てたよ。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/06/19 17:29 | edit

 

★___さん

引っ越し・・・はしてないのですが・・・



★こんぐさん

ほんと雨も猛暑も勘弁してほしい。。。

こじくん 涼しいところ探し名人なのかぁ
他の方のブログでもそういうの読みますねぇ
クッキーは案外下手・・・なのかも
ケージの中じゃ なぜかトイレシートの上だし(;´▽`A``


なっ なつかしいときましたか(笑)
けっこうエグい光景ですけどね~(・x・)ぷっ

URL | asmama #- | 2013/06/20 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/20 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

