07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

赤西渓谷にて 

カヌーで プチパニックになった(?)クッキー
陸にあがってから ごはん(ドライフード)をあげたら
むさぼるように食べてたよ(笑)

何を思ってたんやろ。。。



さて
昼をはさんで 今度は もうちょっと安心して遊べる場所に行ったよ

行ったのは カヌーに乗ったとこから そう遠くない赤西(あかさい)渓谷ってこと

P6093669

川沿いの車1台通るのが ギリギリで 
穴あり 落石ありの砂利道は デンジャラスw(゜ー゜;)wワオッ!!


P6093557

だけども 車窓から見える景色は びゅぅ~てぃふぉ~♪



そんな道を進めるだけ進んで キャンプ場とかかれてた場所のもう少し奥で 遊ぶことにした




P6093562

他に誰もいないので
クッキーも リードオフ



P6093583

今年から フロントラインもつけてるので
気兼ねなく 自然と戯れてOK



P6093579
お父さんとムスコが 川の水の冷たさに 驚いてるけども
クッキーさん 前回の記事で書いたとおり 水には 入りません

これこそが いつもの姿やん


P6093619

おっ 私に近づこうとしてたら
こ~んな高い岩にのぼっちゃってるよ

見てるだけで こわすぎる(・・・とか言うて写真撮ってるけども・・・笑)



犬って 思ったより(←失礼) 危機回避能力高いよね

普段の散歩でも 岩などから 絶対落ちひんし
今回のこの岩も 飛び降りれるかどうか 下をのぞいてたけど
無理!って判断したのか ちゃんと踏みとどまってたし(*'∀'人)ワォ☆



P6093608


運動神経 たしかにいいね

水には入らんけどね(笑)









泳げるくせにぃ~。。。

関連記事

Posted on 2013/06/11 Tue. 14:44 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 3

11

コメント

 

ご無沙汰ですぅ~
昨日は遊びに来てくれてありがとう<(_ _)>
PC新しくしちゃったもんだから、HPが分かんなくなっちゃって・・・
アドレス置いてってくれて嬉しかったわぁ♪

お子ちゃま達、大きくなったねぇ~!
小1と幼稚園頃から記憶が止まったままだわアハハ(^○^)
クッキーちゃんをお迎えしてたことも記憶にないよ・・・ゴメン

8Kgっていったら、我が家のリンメイより大きいわ
アミと同じくらいなんだわねぇ
色んなところへ連れて行ってもらえて、幸せだね♪

今度はちゃんとお気にに入れたから、また遊びにくるねぇ~(^O^)/

URL | LMAママ #k0vrGlps | 2013/06/12 20:54 | edit

 

ワンコとカヌー、楽しそうだねぇ~。
川下り的な船には、コジも乗せたことがあるけど
さすがに、小さなカヌーだと不安だったのかな?
それでも泳ぐの嫌いなのに、ママさんをめがけて飛び込むなんて
クッキーちゃん、泣かせますよね。

この渓谷も気持ちがよさそう。
それにしても、これだけ慎重なクッキーちゃんが
カヌーからは飛び出したってことは、よっぽどのことだったんだろうね。
無事で何より…v-398

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/06/13 16:58 | edit

 

★LMAママさん

HNも変わってたんですね
リンクの名前も変えとかなきゃC= C= C= ┌(;・_・)┘

ハハハ
えらい前から記憶が止まってる!
でも そのかわゆいとこで止まっててもらった方がええかも(笑)

クッキーは3年前から飼いだしたので・・・しかも ブログそのものをさぼりがちなので しょうがないんです(T▽T)アハハ!


8kgになったことはないんですよ(←声を大にして・・・笑)
でもでかいことに違いはなく(^^;

これから私もたびたび遊びに行かせてもらいますね~(*^^*)





★こんぐさん

カヌーは 自転車のカゴに乗せてる感じに近いと思います
クッキーは でかいし もう自転車のカゴに乗せることもないけど
昔 数回乗せたときには なぜか必ず 落ち着いて座っててくれず こんな感じでした

ダンナいわく 何の躊躇もなく 飛び込んだって話に驚いちゃいました
まぁ ダンナをこわがってるので 逃げ出しただけかもしれません(-m-)ぷぷっ


ほんと無事でよかった(´▽`)



これからの季節 散歩するにも時間を選んで大変
お出かけするにも 場所選びに大変ですよね
今回行ったこの場所 夏の遊び場としては最高なんですけど
家から2時間以上かかるのが ネックなんですよねぇ
近場であったらよかったのに・・・

URL | asmama #- | 2013/06/13 17:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

