07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クッキー カヌーに乗る 

写真 2013-06-09 11 56 20

問題) クッキーさんは どこにいるのでしょうか?



答え) カヌーの中(笑)






昨日 家族みんなで カヌーに乗りに行ってきました

場所は 兵庫県の上の方にある音水(おんずい)湖

ダムだと思われ・・・


お父さんが そこへ行こうって行った時点で
あたしゃ クッキーおるから (カヌーに乗るのは)ムリだな~と思ったんよ


だけども
なんと犬も乗れる!となw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

予想もしてなかった答えに そりゃあ驚いたわさ





一番なついてる私のとこに(クッキーを)乗せようと思ってたけども
おとうが おそらく 危険は自分のとこに・・・と思ってくれたんやろな

それで 冒頭の写真の構図になりました




写真 2013-06-09 11 55 43

だけども やっぱし私を見てます



それは ほほえましいんだけど
そういった問題を通り越し
あわよくば 私の方に来ようとするので
おとうのカヌーは 揺れに揺れ


あるとき





隙をついて





飛び込んだ!( ̄□ ̄;)ギョッ








私は遠くにいて その瞬間は見てなかったんやけど
落ちたとかではなく
私のところに来ようとして 自ら飛び込んで 泳いでいたのだそう


ビックリあわてたおとうが 手にひっかけてたリードをたぐって
すぐさま カヌーに戻したから よかったものの
そのときは この2枚目の写真以上の距離が開いてたからね


いくら泳ぎがうまかろうと 危険だからね

ドキドキでした





ってか 泳ぎ嫌いじゃん

散歩コースの海だって 足くらいしか 入れないじゃん


なんで こんなときだけ 入るんだよぉ(;^_^A アセアセ・・・


写真 2013-06-09 12 02 22

おかげで 後半は 濡れた体で 風にさらされ
体ブルブルふるえちゃって かわいそうだったよ。゚(●'ω'o)゚。



ただ
この日 高校生のカヌーの大会が同じ場所で行われてて
ちょうど 発着場が その観客さんたちの前やったんよね

それで カヌーを降りるとき
その観客さんたちが カヌーに乗った犬を見て ビックリしてたって(・-・*)ヌフフ♪

おとなしく座ってたしね(*^.^*)




この日は パニくったけども 犬生経験をまた一つ増やしたクッキーでした(*^.^*)



さぁ 川であそぼ♪


(つづく)

関連記事

Posted on 2013/06/10 Mon. 12:43 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

