07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペットボトル 

梅雨入り?の疑惑うずまく 良すぎる天気

風はまだ冷たく気持ちいいものの
やっぱし 陽射しが強すぎるっちゅうのっ

とてもとても 散歩に出ようとは思えない気候┐(´∀`)┌



P6043538

おっ! なんか拾ってきて こたつテーブルの下で でかい口開けてんぞ


P6043539

おっそろしい顔で かみかみしとうところを 撮ろうと思ったら
隠しよった( ̄□ ̄;)


悪いことしとると 思ってるわけやなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


しかも 隠れてへんけどな~(-m-)




P6043541

どんなおもちゃも 数日しかもたないクッキーさん

なんでも噛んじゃうからなぁ

その点
ペットボトルは 使い捨ておもちゃとして 立派にご活躍♪


床においたひっかけタイプのごみ袋に入れたペットボトルも
わざわざ出して ベッコンベッコンにしちゃいます


ただ テレビのそばで ベッコンベッコンされたら まったく音声が聞きとれないという欠点あり。。。(≧▽≦;)

関連記事

Posted on 2013/06/04 Tue. 16:10 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 2

04

コメント

 

悪いことしてるっていう自覚はありますよね。
わかっててやってるのもかわいいけど。

うちもペットボトルが大好きなんだけど
なんせ、激しすぎて噛み切っちゃうの。
ペットボトルも凶器になる感じですよ。
クッキーちゃんは、そこまで激しくないのかな?

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/06/05 16:51 | edit

 

★こんぐさん

ははは やっぱし気性がこじくんと似てるように思います

ペットボトルを噛み切ると 危ない感じになりますよねぇ
クッキーも 噛み切ることよくあります
ただ それも最近は少し飽きたのか へこませた段階で終わることの方が増えてきました(*'-')

URL | asmama #- | 2013/06/05 17:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

