07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フラワーセンター 

GW前半が終わりましたね

今日は 仕事が早く終わったので
その足で 動物病院へ行ってきたよ

狂犬病の注射とフィラリアの検査と耳掃除
・・・なんだけど
待ち時間2時間もかかったし

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



別の日にすればよかった。。。








 

P4283236

ところで 28日の午後
フラワーセンターに行ってきた

P4283240

今は チューリップをメインに 目を楽しませてくれました♪

P4283237

去年のGWも ここにダンナと2人+1ワンで きてたんやけど
いい高さにクッキーを抱っこすることすら 厳しかった



P4283257-02

今年は ダンナと姉ちゃんとで行ったんで
そのへんは 期待してたのにさ

ワンコはダメと思われる(←抱っこならOKかも)温室で
食虫植物に魅了されちゃった2人は 出てこず(+。+)


P4283247
(しゃくなげ・・・らしい)

そのあいだ 池のまわりを先に回っとけぇ~・・・ってことだったので
クッキーと歩いてたんだけども
2人 こねえし



P4283262

カメラ持って
ワンコバッグ持って
手に クッキーのおやつ持って
必死こいてるアラフォー女子

まわりからは なかなか滑稽な光景だったかも?!

P4283267



まっ おかげで(?) 花に興味ゼロのダンナに 「早くぅ~」ってせかされんで済んだし
モデル業も わかってきたクッキーは
花の前に座ると おやつが出てくると知り
むやみに カメラ前で座ってました(笑)


P4283282

待ちきれず 突進してきた失敗例(→o←)ゞ

しかも 失敗したのが 一番いい顔なのかも(^^;


P4283276

最後は 一応合流できて
いい顔の姉ちゃん&クッキー写真も ゲットできたことだしぃ

P4283280

新しいレンズ ボケ味最高!・・・って 感激できたんで
まっ めでたし めでたし(笑)

関連記事

Posted on 2013/04/30 Tue. 15:43 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

