07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い切って 

ぼさぼさ度が限界だったので
金曜日 トリミングに行ってきました

P4173127

かわいいクッキーを もっとかわいくするべく
試行錯誤のasmama

今の流行り的には トイプードル=テディベアカット だと思うのだけれど
クッキーさん どうにも まるぅ~いお顔が 似合わない

なぜだか マズルまわりの毛が ふさふさにならないし




それならば















P4193140

犬生2度目の顔バリでぇ~いv


(1度めは コチラ



ご覧のとおり
マズルが めっちゃ長くってね

そのせいで テディベアカットは 似合わないと思われ・・・




P4203183

似あってない?




あまりにも 変わりすぎて
トリミングから 連れて帰ってくるとき

「ほんまに クッキーか?」って 思った(笑)




P4203186

立つ(?)と 筋肉ムッキムキにも 見えてきたぁ~|||||/ー゜)



P4203182


正面から 見ると 少々鼻が強調されてる気がしないでも・・・ない(^^;



P4193147


だっ だいじょうぶ!



最近 ずっと希望してた 小顔になったから(笑)

関連記事

Posted on 2013/04/21 Sun. 14:26 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 6

21

コメント

 

ショーンです
クッキーさん、顔バリされたんですね!
うんうん、似合ってますよ
あっ、顔バリは真正面から撮らないで
少し斜め横からが綺麗ですから♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/04/21 21:03 | edit

 

★ショーンさん

顔バリの大先輩にそう言われて 心強いです(*'ー'*)

写真は真正面より やっぱりななめなんですね
久々の顔バリライフ(?)楽しみたいと思います

URL | asmama #- | 2013/04/22 15:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/22 21:47 | edit

Re: タイトルなし 



長谷寺 かな~~~~り昔 まだ花なんぞ何の興味もないころ 母と行ったことがあります
階段の両脇に咲いてい・・・ましたよね?!(*^^*)
写真を撮る今は 興味ありありです!
問題は 家族がまる~で花に興味がないことですねぇ~(^^;

ん? でもまだ満開ではないのですね
また行かれるんでしょうか?(*'ー'*)ふふっ♪

URL | asmama #- | 2013/04/24 17:52 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
長谷寺のぼたん、再チャレンジはたぶんないです
だってGWの長谷寺ってすごいですよ
狭い回廊を押せや押せやの行列じゃ写真なんか
撮ってられないし・・・

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/04/24 20:37 | edit

 

★ショーンさん

いまごろ 長谷寺は押せや押せやの行列してるんですかねぇ
あんまり混んでしまうと 写真撮る場所取りも大変そう。。。

URL | asmama #- | 2013/04/30 15:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

