07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しいフード 

クッキーの散歩タイムは 1日1回
それも 最近は だいぶ暑くなってきてるから 夕方近くに行く

だけども
今朝は 時間に余裕ができたので
近所を ちょこっとだけ クルッとしてみた


P4173095

そしたら
なんか いつもとちがう・・・と違和感を感じちゃったみたい




「きょう どっかいくの?」






いつもは 誰かが 登校してくとき
クッキーは リビングにいたり
玄関で 私といっしょに見送ったりする

P4163092
だけど 今日は いっしょに出ようとしてたわ(笑)



「ボクも つれてって」



どっか出かけるときとかは
その前に あわてて散歩に連れてくことあるからなぁ

今日もそうかなって思ったのかも(^-^;


大丈夫!

通常の朝だぞ(笑)



写真 2013-04-14 16 34 10

ところで 先日 クッキー用のごはんが届いたよ

上の話もそうだけど
3歳ともなると いろいろ理解してんだね

写真 2013-04-14 16 34 25

これは 自分のだってわかってんだ(*^.^*)

すんすん

写真 2013-04-14 16 34 39

すんすん






ここ最近食べてたのは

↑↑↑ なんだけども

どうやら クッキー好みのお味じゃなかったみたいで
いっつもなら フードを変えて数日は 食いつきがいいのに
これは 初日から あんまりやってん

P4173098

だから それはやめて 新たなフード購入

新しい袋の封が 開いたのがわかったクッキーさん
ヨーイドン・・・とばかりに ペロリと完食(*'∀'人)ワォ☆


今回のは お気に召したみたいです(*^m^*)

スポンサーサイト

Posted on 2013/04/17 Wed. 14:16 [edit]

category: 食べ物

TB: --    CM: 4

17

コメント

 

ちょ、ちょ、ちょっとーーー!!
なにぃ?
なんか、カメラのこと、ずいぶん詳しくなってる。
りっぱなカメラ女子になってるじゃん。

なんなの?そのレンズ?
それ使うと、可愛い、クッキーちゃんが、ますます
くっきり、はっきりと、ばっちりと写るんだー。

すごい勉強してるな、お主!!
うちなんかさ、真っ黒だから、いつも写真撮るときは
泣かされるよー。

私も、ちゃんと勉強しなきゃな~

URL | tpmickey #- | 2013/04/18 00:22 | edit

 

★tpmickeyさん

ううん
全然くわしくなってないよぉ
ただ 家の中できれいに撮れないな とか
もっと 背景をボカしたいな とか
そういったストレスを解消したかっただけ(^^;

ワンコブログ書いてる人って 理想的な写真のせてる人多いやん?!
そういうの見て あこがれちゃってたんだわ



たしかに 黒いみっきぃくん撮るのは むずかしそうやね
他の方のブログでも 黒にあわせると 桜が白とびしちゃったり・・・とかって書いてたわ
でも ブログで いっつもかわゆいみっきぃくん見れて 幸せもらってるよぉ('∀'*)

URL | asmama #- | 2013/04/18 21:02 | edit

 

すごいすごい!
いつの間にかかっこいいカメラになってる!
私なんて、一眼レフやめて
普通の小さいカメラにしたもんで
写真の質が落ちてる気がします。
持ちやすくて、撮るのも簡単になったけど
人間、楽しすぎるとダメね(笑)

クッキーちゃん、何でもわかる年頃になったんですね。
何でもわかって、我慢したり甘えたり…。
そうすると、ますます愛おしくなりますよね。
うちなんて、しゃべらないけどほぼ会話が成立するような気がしますよ~(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/04/18 22:50 | edit

 

★こんぐさん

あら? 今は小さいカメラで?
それもわかる気がします
私 ミラーレスだけど それでも大きい・・・っていうか
持ってくと 写真撮るのに 必死になっちゃうので
散歩のときは iPhoneで撮ってることのが多いです

ワンコって 思った以上に 賢いというか いろいろ覚えますねぇ
そんなの想像してなかったので ますます愛おしくってのは わかる気がします

甘えてくる様は ド直球なのが ありがたくないですか?(笑)
ひざの上に 飛び込んできて がっちり狭い空間キープするのんは 笑えるし かわゆしぃ~♪

でも 会話成立・・・の域には まだ達してないので その域めざして 楽しみがまだあると思うと うれしいです

URL | asmama #- | 2013/04/19 15:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。