09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025購入 

E-PL2の標準レンズを使ってて
唯一こまってたのが 室内の撮影

P4142978

これ 標準レンズ 14-42mmで 昨日の昼間撮ったもの

たっぷり陽が注いで 十分明るい部屋だと思うけど
それでも ダメなんだなぁ

タイマーを使って撮っても まだブレちゃって(;´Д`A ```


夜じゃなきゃ iPhone4Sのが くっきり・・・かも☆



そんなストレスから のがれるべく

やっと

やっと

20130414_01

単焦点の明るいレンズを買っていいって (ダンナから)許可がおりたので

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025を 買っちゃいましたぁv

それで 早速

P4142985

な~んも考えず
新しいレンズで 撮った第1号が この写真

ボサボサなのは スルーしてぇ~(笑)


なにこれ~! 全然ちゃうねんけど!ってな気分でおます(。・w・。)

P4143025

夜の室内でも クリアだし
バックは 勝手にボケてるしぃ~(≧∇≦)キャー♪



詳しいことは さっぱりわからんのやけど
今まで 私の被写体である子どもたち(最近は 機会が激減したけども)には
顔認識機能(だと思う)で 勝手にピントがあっててんけど
(それでも ピンボケしてたが)
クッキーは 色のせいなのか ワンコのせいなのか
顔の認識はしてくれんかってん

私の設定せい・・・かも?!(;^_^A アセアセ・・・

それが なんか レンズ変えたら あっさり顔のとこに
ピントの四角がきてましたよ(←用語はわからずw)

気のせい?

外では まだ試してないから
他にピントのあうものあったら そっちにいくやろか?(;´▽`A``





また楽しみが増えそうです♪

関連記事

Posted on 2013/04/15 Mon. 14:04 [edit]

category: 写真関連

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

