07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜2013 

やっと このへんも 桜が見ごろになってきた

なのに 週末は 爆弾低気圧がくるって?!



なら いつ桜見るの?
・・・今でしょ!wwwww

P4042865[1] 

これは 昨日(4日)のん

晴れてるし!・・・って 家出たのに 着いたら なんだか白い幕のようなものがおおってる感じ
天気が悪いんじゃないのに 結果暗い写真になっちゃった


P4042877[1]
おまけに 3時半ごろ 公園に着いたんやけど
もうピークタイムを過ぎただろと思ってたのに
まぁ 人!人!人!

この季節だけだな

その人たちの視線だの 映り込みだのを避けるのに 苦労したぁ(;^ω^)


P4042851[1]

オットコ前ぇ~~~

例のごとく おやつにつられてますので
前へ前へきちゃう(笑)

P4042872[1]

花より団子

桜より遊び

当然よねv


写真 2013-04-04 16 35 54

クッキーには たっぷりつきあってもらって
おなかいっぱい 桜いっぱいな状態で公園をあとにした

・・・のだけれど


P4052915

今日は 昨日以上に青い空なんやもん

〝散歩”って名目で
近所をテクテクしながら
自然と 桜に吸い寄せられるぅ~(笑)



P4052908




ってか 暑い!

暑い!

クッキーが舌出してんのも 暑いからやし




夏の散歩タイムの夕方のバタバタを想像して
ちょっと つらさを感じてもうたやん



P4052912

こんなちょっと濃い色の花も咲いてたけど
これも サクラ?







うちの子たち もうすっかり親よりも 友達・・・でございまして
花見なんて ちーーーーっとも つきあってくれん。。。

きれいなモンは 誰かといっしょに見たいもんだ~

関連記事

Posted on 2013/04/05 Fri. 17:53 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

