09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おじさん おばさん 

2011_0221_114913-R1008265


ちょっとずつ 殺風景な冬の風景に “色”が出てきましたね

散歩してると とくに“色”がうれしいかもぉ



2011_0221_112822-R1008235


「クッキー! クッキー!」

視線くれんのぉ(T_T)







そんな薄情者くんやけど

見知らぬおじさんやおばさんが よく声をかけてくれます



「おいで」とか言うてくれて とっても好意的♪



だけど それに対するクッキーの態度が まちまち( ̄◇ ̄;)



  • 吠えて 警戒心ありありの場合


  • 私の隣で固まってる場合


  • 家族にするように うれしさいっぱいで飛びかかっていく場合




今日会ったおばさん

犬を飼ってはいないそうなんやけど

クッキー めっちゃ懐いて 最後にはおなかまで見せてたんよ

海でゞ( ̄∇ ̄;)





私には違いはわからんけど

クッキーの中には なんか決め手があんねやろなぁ





私も そんな“センサー”取りつけてほしいわ







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


関連記事

Posted on 2011/02/24 Thu. 14:16 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 6

24

コメント

No title 

やっと春ですね

今日福岡は18℃超えるといっていましたよ

URL | ぽっぷ名刺の写真室 #79D/WHSg | 2011/02/24 14:31 | edit

No title 

見ていたら、だんだん可愛くなるわね!

URL | ばあば #79D/WHSg | 2011/02/25 20:34 | edit

No title 

わかります、わかります!

センサーみたいなのありますよね。

コジは、パピーの頃は誰にでもお腹をみせるくらい

愛想がよかったのですが

だんだんと人を見るようになりました。

でも、とりあえず、若いお姉さんは好きみたいです(笑)



クッキーちゃんは1歳前にして

そのセンサー…賢いのかも。

URL | こんぐ #79D/WHSg | 2011/02/25 23:17 | edit

No title 

★ぽっぷ名刺の写真室さん



コメントありがとうございます

HPにも伺いましたが写真きれいですね♪



ほんとあったかい日が多くなってきましたね

これからどんどん花咲く季節になってくるし 写真を撮るのも楽しくなりますね?(*^▽^*)

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/27 18:24 | edit

No title 

★ばあば



まさかのコメントありがとう

姫も見て 驚いとった(笑)



毎日かわいいぞぉ

癒されますぞぉ(#^_^#)

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/27 18:27 | edit

No title 

★こんぐさん



おっ わかってくれた!

うっれしぃ?(≧∇≦)キャー♪



そうそう

うちもお散歩をはじめて まもないころは ほんとに人も犬も大好きで 誰かれに飛びつく勢いだったのが だんだん人を見るようになった気がします



あら コジくんは若い女性が好きなんだ?

人間といっしょ(^ー^* )フフ♪

うちは 若い人より おばさんのが好きみたい

あっ 子どもも好きかな? にぎやかなのがいいのかも(・-・*)ヌフフ♪



ん?

1歳では この反応なし?

早めにビビりぃになってきた?щ( ̄∀ ̄)ш

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/27 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cookie321.blog91.fc2.com/tb.php/34-2854e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

