07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

運動不足解消?! 

写真 2013-03-05 14 08 43

あったかい1日でしたね

asmama地方では
今年はじめて 花粉の量が “非常に多い”という予報でした

実際とんだんやろうね

花粉の存在は 結構前から 感じてたけど
遊びから帰ってきたムスコのくしゃみも 止まらんようやし(^-^;

写真 2013-03-05 14 01 30

だけど やっぱり散歩には ちょうどいい♪

写真 2013-03-05 14 01 44

うまいこと(?) 貸切状態となってた海

リードをはずして 走りたい放題

写真 2013-03-05 14 02 01

散歩に出たときに 会ったママ友に
「毎日大変やね」と言われた

たしかに ときには めんどくさいし しんどいんやけど
でも 散歩がないと 運動不足が加速して
健康に悪かったにちがいない

写真 2013-03-05 14 00 20

っても 30分~1時間程度やから
効果は 微妙なとこやけど(笑)

だけど
クッキーがいなきゃ
ウォーキングなんて たとえ5分でもしなかったろうから
やっぱし ええこっちゃ

P2282766

これからも よろしゅうに(笑)

関連記事

Posted on 2013/03/05 Tue. 17:05 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

05

コメント

 

私も激しく同感!!
コジが来る前は、腰が痛いだの
足がだるいだの言ってた私ですが
毎日、お散歩するようになって
すごく体が楽になったの。
ちょっとのお散歩でも、毎日続けるというのがいいんでしょうね。

本当に一人じゃウォーキングなんて、絶対続かないよね。
きっとワンコ飼ってる人は、みんな同じ気持ちだと思う。
ワンコのためのお散歩というより、自分のためのお散歩なんですよね。
ワンコさまさまです(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/03/05 19:15 | edit

 

★こんぐさん

ヤッター
激しい同意をいただいちゃった(*/∇\*)キャ

今はさらにお孫さんまでできて いい方向で忙しくって 弱ってられなくなりましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"

そそ
ぜーーーーーーったい一人で毎日歩き続けるなんて無理ですよねぇ
トリミングに預けに行くとき 帰り道 1人で家に向かう道が 実に長かったですもん
ワンコさまさまですね(*^_^*)

URL | asmama #- | 2013/03/12 16:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

