07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

姉ちゃんと 

飼うときには 放課後の遊びはやめて 毎日散歩する・・・なんて言うてたのは 遠い昔・・・



クッキーが うちに来て 2年半あまり

いまや クッキーがいるのは 当たり前

“世話をするのは お母さん”が 当たり前



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ






散歩を頼んだって 10分とかで帰ってくるから 頼りにならねえε-(ーдー)ハァ






てくてく

そんな一人の姉ちゃんと 久々に いっしょに散歩


一人じゃ行ってくれんが
私といっしょなら いいらしい


どうちがうのじゃ???



P2232742.jpg

クッキー いっつも私としか散歩に行かんから
姉ちゃんが いっしょだと 大はりきり


P2232755.jpg

結果 2月の冷たい 海に入っちゃってんの
気づいてんだか 気づいてないんだか(^^;



P2232756.jpg

ワイルド系も あますとこなく 出しとけ






えっ?
姉ちゃんは 何しとんや?・・・って?

さあなぁ
海にはえてる草をとってみる

とか

浜に落ちてた乾ききったワカメを 水で戻す

とか







聞かん方が よかったやろ(笑)



姉ちゃん 今 テスト勉強のストレスで おかしなっとんねん(笑)




P2232739.jpg





こんな風景が 数多く見られますように。。。
関連記事

Posted on 2013/02/26 Tue. 14:53 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

26

コメント

 

クッキーちゃんとお姉ちゃん、すごくいい雰囲気ですね。
この年頃だと、なかなか忙しいだろうし
毎日の世話やお散歩はできないだろうけど
クッキーちゃんがいることで、しっかり気分転換ができて
きっとおねえちゃんにとってもクッキーちゃんは
なくてはならない存在になってるんでしょうね。

親がとやかく言うより、一匹のワンコ…のような気がします。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/02/27 21:19 | edit

 

★こんぐさん
 
さすが先輩ママさん♪
コメントが私のレベルを愚痴レベルを超えてます(・-・*)ヌフフ♪

クッキーの存在が 思春期娘の心のよりどころになってくれれば ありがたいですね
今は テストストレスが勝ってますけど(-_-;)

URL | asmama #- | 2013/03/01 13:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

