07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食べ物LOVE 

私が仕事から帰った直後のクッキーさん

P2212686

ぬくぬくしているようですw

この場所から 窓越しに私が帰ってきたんも見えてたやろし
もちろん (原付の)音も聞こえてたんやろけど
毎日のことやから
慌てないみたい(-m-)ぷぷっ


P2212687

話は変わるけど
さっき ファミマで このおやつを買ってみた

バームクーヘンにチョコがかけてあって 一目ぼれ♪





クッキーさん
この手の“音”に とっても敏感なので

P2212689

すでに スタンバイ完了w




P2212694

もらえない・・・なんて マイナス思考なこと
考えもせんのやろなぁ


うちの兄ちゃん(小5)といっしょ♪
とりあえず 「ちょうだい♪」「買って♪」
言ってみる(笑)


たいていは 空振りに終わるのに・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



P2212691

「ダメ!」って言ったのに

「マテ」だと思って 待機ちうwww








あやうく 写真を撮ってる隙に 食べられそうになったけど
もちろん あげられませ~ん

クッキーには悪いけど うまかったゾ(*´゚艸゚`*)




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↑ 久しぶりに バナーを貼ってみる
貼ることすら 気まぐれなワタシヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

関連記事

Posted on 2013/02/21 Thu. 14:56 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 2

21

コメント

 

飼い主にはあんまり反応しないけど
美味しそうなものには、すごい反応!
クッキーちゃん、わかりやすくていいね(笑)

たしかに、絶対貰えないと思っても
必ずチャレンジしてくるのが、天晴れですよね。
うちなんて、私が食べ終わると
これ見よがしに、さっと遠くに離れて行っちゃいますよ。
ホント、可愛くない。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/02/22 12:31 | edit

 

★こんぐさん

飼い主にもうちょっと反応してくれたら なおいいのに
けっこう調子いいですよね(^^;

そうそう!
食べ物のあるとこに移動! ものすごい早い!
家族の中で誰がくれる確率が高いのかも ちゃ~んと理解して・・・(-_-;)

URL | asmama #- | 2013/02/24 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

