09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おやつのために! 

 青空

昨日とは うってかわって いい天気♪

だけど 風が ビュービュー吹いて寒かったぁ




仕事で 体が冷えてくと 肩とか腰とかが 固まる感じになって 痛いくらいだったので
今日は カイロをON!

これだけでも だいぶ違うもんだね




水仙とボク    

散歩の場合は 歩いてると 体がポカポカしてくるので
カイロパワーも加えると
玄関開けたころには 暑かったぁ


走るイヌ  

アラフォーになると 体が SOSの声をあげだすようで
ちゃんと ケアしてやらんと あかんな(T▽T)アハハ!






ところで 元気有り余りなクッキーさん

ご存じのとおり
おやつのためなら がんばりますっ



17秒の短く 地味ぃ~な動画だけど
たまには 動くクッキーをどうぞ



おやつのためもあって
いつも以上に アクティブに動きすぎて 疲れちゃったクッキーでした(笑)

関連記事

Posted on 2013/02/20 Wed. 17:22 [edit]

category: 散歩

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

