09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きれい&ふわっふわ 

ほんとは 先月末だったはずのクッキーのトリミング

ところが トリマーさんが熱が出たとかで 治り待ち

結局 治ってはないらしいけど
でもでも 2週間遅れのトリミング

P2132675

2階(←散らかってない)で写真撮ろうと
おやつを手に 階段あがってると
すでに スタンバイOKなクッキー(笑)

P2132679

カメラ目線 すごすぎ!

P2132685

服を脱いで・・・・・

あっ 待ちきれず おやつ目線



写真 2013-02-13 14 28 26

それは 外でも同じ(^^;



写真 2013-02-13 14 35 42

数日限りのふわっふわですな


写真 2013-02-13 14 32 01

トリミング直後は 引き締まったお尻も 萌えポイントですよ(〃艸〃)ムフッ

関連記事

Posted on 2013/02/13 Wed. 16:22 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 4

13

コメント

 

クッキーちゃん、きれいになったなーー!!
すっきりふわふわやで~(関西弁)

でもって、すごいカメラ目線だよ。
いいなー。
みっきぃは、カメラ向けると、そっぽ向く。
写真、嫌いなのかなー。

誰かに聞いたんだけど、イチデジみたいな
大きなレンズだと怖がるんだって。

確かに、イチデジだと撮らせてくれないんだぁ。
スマホとかデジカメだとカメラ目線なんだよ。

そっちは、雪がなくていいなーー!!

URL | tpmickey #- | 2013/02/14 17:48 | edit

 

★tpmickeyさん

おっ 関西弁きたーーーーっ(笑)

え? みっきぃくん カメラ目線してへんかったっけ?
カメラ目線どころか モデル稼業が板についてたような・・・

クッキー カメラを怖がってる・・・って感じはせえへんかな
スマホでも同じ反応 つまり 避けられちゃうしなぁ(^^;



えっ 雪がないんは ええことなんや
お散歩しづらいってこと?
濡れないってこと?

うちの子は 雪カモーーーンって むっちゃ待ってるけど 一向に降らへんし 積もらんねぇ~

URL | asmama #- | 2013/02/14 17:52 | edit

 

クッキーちゃん、いつもより短めカット?
すごく小さくなったような…。
お顔もきりっとして、大人っぽくなりましたね。
というか、その顔つきは、おやつのせいかな(笑)

クッキーちゃんの引き締まったお尻と太もも。
ムキムキしてて、たくましい!
おばちゃん、ちょっと触ってみたい(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/02/15 20:15 | edit

 

★こんぐさん


ううん
いつもと同じ・・・ってオーダーしたよ
トリマーさんの気分次第?(笑)
まだ2歳だけど 顔だけは シュッとしてますねw

あはは
触ってやってくださいw
絶対ビクッてなりますけど(・x・)ぷっ

URL | asmama #- | 2013/02/19 14:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

