07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おさんぽ 

放置に放置を重ねてたら トップページに 広告が出ても~てるしぃ。。゛(ノ;▼▼)ノ





といって 定期的更新・・・とは ならんのが 私ぃ~v










ところで

気づけば もう2月に入っております

姉ちゃん(中学生)は 学校からスキーだってさ

私なんて 高校の修学旅行で 初めてスキーしたってのにさ

中1で行けるなんて 超うらやますぃ~








でね

朝早く (家で)見送った後

お天気もよくって どっか行きたくなったんで ムスコにどっか行きたくないか聞いたら 「ない」んだと

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?







だもんで

チビは 1人留守番 (のちに 友達と遊びに行った模様)で

ダンナと ブックオフで 本を買い取ってもらった後

いぶきの森ってところで たっぷり クッキーと散歩してきたよ





P2032634

ハイキングコースって書いてあったんやけど

ずーーーーーーっと こんな なんもない枯葉だらけの道





それでも クッキー 異様なまでにテンション↑↑で やる気満々♪

クンクンも 大忙し


P2032639

先頭で ひっぱって 約4kmくらい 歩いたよv








車に戻ってきたら もう1時半

腹減ったーーーーーっ!





でも ちょっと 加古川まで 車を走らせて 名古屋で超有名コメダに行ってきたぜぇ~



写真 2013-02-03 14 20 46

だって

名前なんだっけ?

とにかく これ 食べたかってんもん




これ みんな いつ食べてんだろ?

ランチ?

デザート?



私は “ランチ”として いただいてきましたよん

下の ふわっふわのパン(でいいよね?!)に メイプルシロップを どっさりかけて

上にのっかってるソフトクリームも たっぷりのせて食べると

あったかいのと冷たいのとが 合わさって うまかったぁ~





1個で おなかいっぱいになるかと思って

写真 2013-02-03 14 14 41

ダンナが頼んだハンバーガー(←バンズのでかさ 半端ない)をもらうんを 控え目にしといたってのに

意外と ペロリといただけちゃったよ(-ε-●)





今度は 子どもらも いっしょに行こうかな

クッキー・・・ また車で留守番ヨロシク・・・

関連記事

Posted on 2013/02/03 Sun. 17:31 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

学校でスキー旅行って羨ましいですよね。
家の息子も中学、高校と学校でスキーに連れて行ってもらって
あっという間に、私より上手になってたわ…。

クッキーちゃん、楽しそう!
コジも枯葉が大好きで、ほりほりばかりしますよ。
歩くのも気持ちがいいんだろうな~。

コメダ、行ってみたい!
…というか、名古屋のカフェで朝ごはん食べてみたい(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2013/02/05 19:00 | edit

 

★こんぐさん

中学でも高校でもスキー?! なんてぜいたくぅ・・・ってか うらやましい・・・



クッキーね
車で出かけるときは 楽しみより おいて行かれる不安の方が大きくなっちゃうみたいなんやけど
散歩がはじまって めっちゃテンションあがってました(笑)

こじくん 枯葉が好きなんですか?!
他の方のブログでも そんなお話も聞きますよね~

それを聞いて うちも!とかって 日常の散歩中 積極的に枯葉ゾーンに連れてったりしますが クッキーは 反応なしです(x_x;)シュン




ダンナの話では コメダのオーナー(?)が変わって
今 全国展開してってるみたいですよ
今回行ったお店は 家からも 少し遠いんですが
もっとうちの近くに 新しい店舗が オープンするみたいですし

URL | asmama #- | 2013/02/08 16:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

