09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅を求めて 

20110218_01


クッキーの散歩にかこつけて

20分ほど車を走らせて 梅を見に行ってきたよ



だけどさぁ

梅って 桜みたいに一斉に咲くもんではないん?

写真みたく花が開いた木もあれば まったく咲いてない木も少なくない



遠目で ピンクの染まった木々たちを楽しみにいったんで ちょっとがっかりな梅観賞やったよ





だけど クッキーは 右下の写真どおり

公園におる間じゅう ずっとクンクンしとったよ



いろんなにおいがかげて うれしかったかなぁ????





そういやぁ

最近 走るとき うまく私を円の中心にして

円を描きながら 走れるようになったで



直線で行くと 首にドンと負担がかかるんを ちょっとは覚えたかねぇщ( ̄∀ ̄)ш







そうやって

お散歩してきたんで

今は

2011_0218_152447-R1008152


こたつの中でお休み中?♪(起こしてもたけど、、、)





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

車用のミニゲージに入れてても キュンキュン鳴かんようになったぞ
関連記事

Posted on 2011/02/18 Fri. 15:30 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 4

18

コメント

No title 

梅が綺麗に咲いてますね。

写真も綺麗だし、アングルも素敵。

我が家の近くにも梅林があるので

行ってみようと思います。

でも、もう少し先のほうがもっと咲いてるかもしれませんね。



クッキーちゃん、梅のいい香りがしたのかな?

ワンコがいると、いろんな所に出かけたくなるし、季節を肌で感じることが出来て、楽しいですよね。

URL | こんぐ #79D/WHSg | 2011/02/21 21:13 | edit

No title 

★こんぐさん



写真の方をほめてもらっちゃって うれしいなぁ(///(エ)///) カーッ

こんぐさんにはかなわんけど・・・



今年は梅の開花 例年よりだいぶ遅れてるそうですね

満開ニュースを見てから行ってくださいね



1人だと出かけづらいし 家族は花見なんてつきあってくれないし ワンコがいると口実もできて いいですね

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/22 18:50 | edit

No title 

そろそろ梅が咲き始めてますよね^^

ワンコ飼うまでお散歩なんてしなかったけど

お散歩してると結構お花とかの開花情報が

わかったりして新たな発見。

クッキーちゃんお散歩の後は

コタツの中でお昼寝するの^^?

うちは日向ぼっこしながら寝てますよー。

URL | はろいん #79D/WHSg | 2011/02/22 23:19 | edit

No title 

★はろいんさん



1人じゃ外に出ようなんて思わないから 犬の散歩はいいきっかけになりますね

花見も 運動不足解消も(笑)



みなさんのブログでよく見かけるのに うちであんまりしないのが 日向ぼっこかも

窓から外を見ることは多いけど

それよりは こたつの中が多いですねぇ

暗いから?

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/24 14:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cookie321.blog91.fc2.com/tb.php/33-27f00f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

