09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

落ちた! 

いいお天気だった昨日のこと

写真 2012-12-27 15 15 40

久々の海で
なんだか間延びしたけったいな写真も撮れたところで
おやつタイム

写真 2012-12-27 15 21 42

ピントが 後ろにあってんのは 気にしないで



ちょっと斜面になってるところで 写真にうつってるおやつをあげたよ


写真 2012-12-27 15 22 46

一部分が・・・・・落ちた!


写真 2012-12-27 15 23 24

さがす

写真 2012-12-27 15 22 43

さがす

写真 2012-12-27 15 23 15

たそがれる

(*≧m≦*)ププッ


落ちたのは 一部分なんやけど
どんだけ執着しとんねん!ってくらい 探す!探す!

よっぽどあきらめきれんかったみたいで

写真 2012-12-27 15 24 22

いつもなら 私が歩き出したら いっしょに歩いてくるのに
この日ばかりは 全然ついてこないし。。。(T▽T)アハハ!



しゃあないので 新しいのをあげたら やっと満足して 歩いてくれましたとさ

関連記事

Posted on 2012/12/28 Fri. 07:00 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

クッキーちゃんのたそがれた姿…かわいい!
確かに、オヤツだけにはものすごい執着を表しますよね~。
家では、誰かがこぼしたおかずの後も
しつこいくらいなめまくってます(笑)

クッキーちゃん、新しいオヤツをもらってよかったね。
でも、落としたオヤツのこと
きっとまだ忘れてないと思うわ(笑)

URL | こんぐ #- | 2012/12/29 16:34 | edit

 

★こんぐさん

もうね
私に背を向けて 途方にくれてる姿 超ウケちゃいましたよぉ
その執着にビックリしちゃいました
落ちたから諦めるって感覚には ならないんですね

うちも こぼしたおかずを食べるのも なめるのも 日常茶飯事です!
いろんな味が楽しいんでしょうねぇ
このあいだ ダンナが刺身が余って 多めにあげたら ドッグフードをしばらく食べず困りましたよぉ



えっ? まだ落としたおやつのこと忘れてない?
今度行ったら また探し出したりして(笑)

URL | asmama #- | 2012/12/30 15:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

