09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

養老ノ滝 

週末のプチ旅行 まだもうちょっと残ってるので 書かせてください(o*。_。)oペコッ



1日めの夜 香嵐渓
2日めの朝 名古屋城
そして 午後からは 養老ノ滝に行くことにしました

居酒屋じゃないよ

そこは 名古屋から おおよそ西にあり
帰り道筋にあたるし
私が 滝が好きだから 滝を見たかった

PB242404

ところが
そこ 紅葉もキレイな場所で またまた渋滞にはまっても~た(_ _,)/~~

(これは 渋滞中 撮ったもの)

PB242407

でも やっぱり渋滞してても 見る価値あり

PB242413

・・・・・なんだけど

20121124_03

滝まで 20~25分
ひたすら 上り坂(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

地図だけ見て なにげに来たら そんな状態だったもんで
ずーーーっと運転しっぱなしのダンナ
足が痛いだの 文句多し(T▽T)アハハ!



PB242423

でも こんなん見たら やっぱし来てよかった♪とか 思うよね~

滝前 すんごい人!

三脚持って 上ってきた人も多し(笑)




疲れたけど ここも 行っといてよかったです





------------*-----------


この後 渋滞とたたかいながら 夜8時半ごろ 地元に到着

次 家族でお出かけできるのは いつだろな





さぁ 忙しい師走 乗り切るぞ

関連記事

Posted on 2012/11/29 Thu. 07:14 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 2

29

コメント

 

名古屋のプチ旅行、ずっと見てきた。

1泊2日の本当にプチだけど、色んなところを
見てきたんだね~

ライトアップの紅葉、素晴らしい。きれい。
紅葉は、昼間楽しむものだと思ってたけど、
夜もいいかんじだね。

名古屋城って、そういうところなんだ。
確かにちいさいかな。

そして、養老ノ瀧。
ここにきて、ついに居酒屋に行ったか?って
思ったら、本物の滝だったね。
観光客が多いのは、わかるわ~
この滝見たら、ほんとに疲れも吹っ飛ぶよ。

今回、クッキーちゃんも一緒で、よかったね。
クッキーちゃんも、家族と一緒にいっぱい歩いて
楽しかったと思うよ~(●^o^●)
いい旅行だったねーーー!!

URL | tpmickey #- | 2012/12/05 14:16 | edit

 

★tpmickeyさん

長いのん読んでくれてありがとう

ライトアップの紅葉って 早寝な私には縁遠かってんけど 見る価値ありやねぇ
しかも 赤く光るとかと思いきや 黄色っぽいし 意外やったわ

うちね
姫路城が近くって 見慣れてる分 比べてしまったんかも
ちょっと小さくって 拍子抜けした感じ(^^;


そうそう
養老乃瀧って iPhoneで調べてたら 居酒屋ばっかヒットしたよ(笑)
私も 居酒屋の名前で知ってたけど もしかしたら滝としては 居酒屋がなかったら知らんかったかもしれんね



クッキーは 置いていかれる恐怖を常にかかえてたよ
ワンコOKの店には 行かなかったから さみしかったかもな~
楽しかった・・・って思ってくれてればいいけど・・・

URL | asmama #- | 2012/12/15 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

