09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

名古屋城 

週末のプチ旅行2日め

朝ごはんを食べた後は 名古屋城に向かいました



ナビ通りに進んで ようやく見えてきた名古屋城のその姿の第一印象は

「小さっ!」・・・・・です



名古屋城って テレビでもたまにうつってたけど もう少し大きいイメージがあってんけどなぁ

隣にあったホテルの方が でっかくって 驚いた!


PB242364

外堀付近にある道 土日の8時~11時だけ 駐車禁止じゃないみたいだったので
そこに 車を駐車して あとは 歩いたよ

クッキーも♪



PB242365

ぐるっと回って やっと見えてきた城は やっぱり ちと小さくね?


まぁ ともかく入ります

大人は 1人500円(←特別展示を見ない場合)だけど
中学生以下は 無料なんだって~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

なんか ういた気分(^ー^* )フフ




PB242393

二の丸庭園は 紅葉もきれい~♪

よもや こんなところでまで 紅葉を楽しめるなんて ラッキーv


PB242371

小さいと感じた城も さすがに ほぼ真下までくると やっぱりドンと存在感



今度は この中に入るんやけど
当然 クッキーは入れないので お父さんと息子が先に入って
娘と私は クッキーと待機

写真 2012-11-24 10 44 07

城の下には うちと同じように ワンコを連れた方が 数組 待ってたよ

普通サイズのトイプちゃんにも会ったんやけど
その飼い主さん

「何kgですか?」
「小さいころから 大きいんですか?」

など クッキーのでかさに めっちゃ驚いて 矢次早に聞かれる!聞かれる!(笑)



そんなに 8kg弱トイプ めずらしかったかな~(笑)


PB242382PB242383

城の中は まるで 博物館状態

城の歴史
昔の街並み
石段を運ぶ様

などなど いっぱい並んでて 見るものたくさんで ビックリ!


エレベーターまでついてたからね

入っちゃえば 城の中だなんて 思えない風景だったなぁ






こんな感じで 名古屋城見学終了

城は小さくとも 人とも犬とも触れ合えて 満足な場所でした♪

関連記事

Posted on 2012/11/27 Tue. 14:55 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

