07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

香嵐渓ライトアップ 

11月23日午後から 24日にかけて 名古屋方面に貧乏ドライブ旅行に行ってきました

姉ちゃんのテスト前の部活休みを利用して(笑)



うちの旅行の基本は
車で行ける場所&車中泊
クッキーも いっしょに行けるところ
お金をかけないこと!

なんだけど
そういった場所 けっこう 行き尽くしてて
しかも 天気予報だと 雨マークも多かったので それも避けてってして 選んだのが 名古屋方面


家を出たときは まだ岐阜を北上か 愛知かで迷ってたけども
とりあえず 第一目的地は 紅葉で超有名な香嵐渓のライトアップに 決定!



PB232284

14時過ぎに 家を出て
ガソリン入れたり 所用を済ませて
14時半過ぎに 高速に乗っかりました

時間に余裕があるとふんで
奈良から三重を通る名阪国道を通ることを選んだのだけど 四日市付近で 大渋滞にはまり 足止め

香嵐渓手前
駐車場に止めるまでにも 渋滞してたので
止めたのは 19時半を まわってたよ

ネットで 遠くの駐車場は 500円
近くなると 1000円になるって読んでたんやけど たしかにその通りでしたw


うちは 500円のところに止めて 歩いたよ♪

ライトアップは 夜9時までなので
渋滞もあって 間に合うか ハラハラしたけど それはクリアできました(´▽`)




PB232288

橋を渡るまでは まだ きれいさもピンとこないけど とりあえず撮るw

PB232336

うおっ きれい!
紅葉狩にきて “黄色”に感動するとは思わなかったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

昼間の顔は知らないけれど また違う表情をみてみたいな~と思ったよ

PB232328

人(プラス犬)と夜景って 難しすぎぃ
カメラの夜景と人物モード使ったけど 顔暗くなるしぃ


クッキーもいっしょに歩いたよ

ただ クッキーが迷惑をかけるっていうよりは クッキーの体高が低くって 蹴られそうになってたかな(^^;
人の多いところは 難しいね


PB232357

見終えた後は チビがみたらし団子
姫が みたらし団子と焼き鳥を食べてたわ

やっぱし 花より団子・・・かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





(つづく)

関連記事

Posted on 2012/11/25 Sun. 11:39 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

