09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花鳥風月 

年をとってくと 【花鳥風月】に だんだんと興味が出てくるという

たしかに 結婚して しばらくして

「花がきれいだな~♪」 とかって 思うようになった

写真 2012-11-22 15 09 42

ほんで こうやって 毎日散歩してると
海には 鳥が よく飛んでるので ひまつぶしに見ていることが多い

風の強い日に 群れを成した鳥たちが 向かい風の影響を受けながら
ルートをそれてく様は おもしろかった。。。(・x・)ぷっ



20121122_01

とくに 寒くなってから
カモちゃんの姿をよく見かけるようになった

写真 2012-11-22 15 05 28

今日は 穏やかで 波もほとんどないけれど
風が強く 波が荒い日

不思議と カモちゃんは サーファーみたく
波に乗っかってることが多い

20121122_02

人が ジェットコースターなんかを好むのと いっしょ?!



写真 2012-11-22 15 07 34

風や月・・・の魅力を知るのは これからやろか?


月は ともかく
風は 今からの季節は 強敵や~( ̄‥ ̄)=3

関連記事

Posted on 2012/11/22 Thu. 08:32 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

22

コメント

 

クッキーちゃん、トリミングしたんだ~
すっきり、可愛くなったね。
アンヨのポンポンも、相変わらずいいね(●^o^●)

なんかさ、ワンコを飼ってから、今まで気にしてなかった
色んな風景や自然や、そういうものをよく見るようになったよね。

大人になってから、空とか雲とか、鳥や花・・・
興味なかったんだけど、みっきぃと散歩してると、ふっと
目に留まるんだよね。

ワンコ飼ってなかったら、こんなこともなかったと思うよ~


あ、キミリーの洋服ね、最高でサイズが、Lで体重6キロまでって
書いてた。
ちょっとは、伸びる素材みたいだけど、やっぱり、みっきぃには
小さいと思うな~
ま、流行ものには、縁がないんだよ。トホホ・・

URL | tpmickey #- | 2012/11/23 00:33 | edit

 

★tpmickeyさん

ワンコとの生活は 子ども育てる以上に自然と密接するもんだね
雲の形とかも おもしろいな~とかって見ちゃうしなぁ
写真撮るからかな???


最高サイズが 体重6kgまで?!
Lって ラージやで!
恐ろしい世界だ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ん? みっきぃくん そんなに大きいの?
6kg前後?
写真じゃ 小さく見えるけどなあ

URL | asmama #- | 2012/11/27 13:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

