07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きのうのぶんまで 

PB082025

「ちょっと きいてくれる?」

PB082018

「きのう 晴れてたよね? なのに おかあしゃんったら さんぽいってくんなかったんだよ」

「じぶんたちだけ お出かけしてさぁ~」

PB082045

「なんかねぇ いつもとちがう方向にあるいてったらね

いつもより 広かったよ」

PB082044

「ねっ? ひろいでしょ?」

「それで いっぱい 新しい“にほひ” クンクンしちゃったんだv」


PB082048

「だ~れも いなかったから リードはずしてくれた♪」

PB082046

「おかあしゃん “ぼうそうぼうし”(=暴走防止)のために 手に おかし もってたから

ボク おかあしゃんから はなれないの( ̄m ̄* )」












PB082021

この場所 こんな石ばっかのとこも続くから 普通に歩くより 疲れちゃった私

クッキーなんて 私より だ~いぶ足が短いから もっともっと疲れるはずなのに 後半になるにつれ

ぐぉんぐぉん 元気がみなぎっていきよった

PB082028

すげえな イヌ。。。

関連記事

Posted on 2012/11/08 Thu. 16:34 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

08

コメント

 

先日は、みっきぃの誕生日のお祝いコメントを
ありがとーーーーー!!
これからもよろしくねん(^^♪

いや~ どれもこれもいい写真ばかりだな~
いつもこんなところで、クッキーちゃん走ってるんだね。
スッゲー!うらやましい。

海のすぐ近くに、住宅街があるみたいだけど、クッキーちゃんちも
あの辺にあるのかな。

いつも、海が見れて最高の眺めだね。

URL | tpmickey #- | 2012/11/09 23:48 | edit

 

★tpmickeyさん

みっきぃくん クッキーより約4ヶ月くらいお兄ちゃんなんだね
それをあんな素敵なムービーでお祝いしてもらって きっとみっきぃくんもうれしいだろうなぁ~
数か月後 参考にさせてもらいまふ
(なんもしないかも・・・汗)




ほんとは ドッグランとかにも行ってみたいんやけど 人見知りだもんで フリーな海で我慢してもらってたり・・・
一度だけ 高速のSAのドッグランに寄ったことがあるんやけど そこで 一匹のワンちゃんをかなりストーカーしまくりすぎて ドン引きされたこともあって 余計足が遠のいてたり・・・


うちは 海には歩いていけるけど でも海からの直線距離なら 100mはある・・・かな
神戸育ちのダンナは 何かにつけて 田舎だ田舎だって バカにしてるけど ワンコ飼うのならベストだな(o^-')b グッ!

URL | asmama #- | 2012/11/12 13:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

