07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒くなってきました 

日曜日の雨を境に また寒さが増したよぉ{{(>∇<)}}

朝晩が 寒いってのっ!((´д`)) ブルブル…




クッキーは ワンコのくせに 寒がりです

寒いと あんまり眠れないみたいで
私らが 起きてくるのを ジッと待ってる感じ

だから すでに ハウスの中は 冬仕様
ホットカーペットも 入れて ぬくくしてやると・・・・・




布団から出れない・・・・・とばかり ハウスから出る気配ゼロ



写真 2012-10-30 13 17 36

そして

ついに 昨日 こたつを出したんやけど

さっそく クッキーさん 入ってまふ





普段 私へのストーカー行為が激しいくせに
今日は それすら さぼって ついてこなかったよ(;゚д゚)ェ. . . . . . .


写真 2012-10-30 14 42 17

海(と川の合流地点)には カモが すでにいっぱい

もう冬なんだな~

関連記事

Posted on 2012/10/30 Tue. 07:24 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

クッキーちゃん,寒がりなんですね(笑)コタツで丸くなるのは猫のイメージ
ですが,ワンちゃんにも寒がりな子はいるんですねぇ~!ホットカーペットに
こたつに・・・羨ましいくらい暖房が揃っていますね。我が家は,昨日ついに
ファンヒータも出しました。コタツだけじゃもう寒すぎます!!クッキーちゃ
んのうっとり顔いいわ~(笑)

URL | ゆかピン #- | 2012/11/02 20:13 | edit

 

★ゆかピンさん

私も 犬は寒さには強いって聞いてたけど 全然そんなことないんですよぉ
去年の冬は 夜寝てるとき 寒すぎたのか 夜泣きまでありましたよぉ
服着せたら おさまりました(^^;

んと
ホットカーペットの上に こたつテーブルをドカッとのせてます
あと もっと真冬には ガスストーブも!
これからの季節は 一つ動くのに 気合いがいりますね

ちなみに
クッキー用のホットカーペット(?)はゲージの中にあったりします。。。

URL | asmama #- | 2012/11/06 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

