09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩は やっぱり好き 

PA181872

昨日は 1日雨で 夕方に近づくにつれて クッキー「さんぽか?」って そわそわしてたけど
残念ながら 散歩は無理でした

そして 今日は晴れるのか?・・・と思ってたけど
朝から どんより曇り空で ございます

でも これが 幸いして 私が昼食をとった後 すぐ散歩に出ることができたよv(・_・)

PA181880

いつにもまして 念入りに 匂いチェック♪

2日分?(笑)

PA181883

1日飛んだ散歩のせいか
はたまた 朝から気温が さほど上がらず 涼しいせいなのか
どんどん リードを引っ張って やる気に満ちてました

PA181892

これは 私の動きチェックの顔です

私が クッキー方向へ歩いていけば クッキーもまたクンクン作業に没頭するし
逆に 私がクッキーから離れる方向に歩き出せば クッキーは あわてて 私の方に寄ってくるのです

 

きゃわいい~~♪

PA181899

実際 こっちに走ってくるクッキーの図

PA181894

走ってきた直後は たいてい 私のまわりを一周くらいしてから カバンにジャンプしつつ 停止して こんな顔

「なに?」って 言ってんのかな?

クンクンするので 鼻のところに 砂がついてるよ!

関連記事

Posted on 2012/10/18 Thu. 12:44 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

18

コメント

 

いつも同じ時間にお散歩してると
その時間になると、そわそわしますよね。
犬の体内時計みたいのがあるのかな?

落ち葉もすっかり秋景色ですね。
この落ち葉の中をホリホリするのが
楽しいんですよね。
クッキーちゃんはやらないかな?

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/10/23 20:00 | edit

 

★こんぐさん

体内時計っての おおいにありそうですよ!
しかも 季節によって 使い分けてそう(-m-)ぷぷっ

よく いろんなブログで 落ち葉ほりほりの話を聞くんで
クッキーも?って思うんですけど
クッキーは ぜんぜんですo┤*´Д`*├o アァー

URL | asmama #- | 2012/10/26 14:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

