09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コスモスを見に行こう 

時期的にコスモスが見たくなったので
唯一 つきあってくれる(実際の心は はかれないけど)クッキーと 見に行っちゃった

PA161820

ヒマそうにしてたムスコでも連れてけば コスモスの高さに抱いてもらえたな。。。ρ(▼、▼*)チェッ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(加工して遊んでみたり)


PA161841

それにしても コスモスって上手に撮れんなε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




ところで

PA161848

昨日 トリミングに行ってきました

PA161845

やっと トリマーさんに緊張しなくなったみたいで 逃亡しようとしなくなりました(笑)

シャンプーもカットも プラスでやってもらってる歯磨きも 「ずっとおとなしかったですよ」って言われたよ(*^。^*)

PA161847

カットスタイルは いつもどおり 小顔で! 足先丸く!でございまする(*^.^*)

おやつ目当てで カメラ前で 勝手にいい子してるクッキーちゃん

シャッター音と同時に 近づいてくるなんて ちゃっかりしてるわ(⌒▽⌒)アハハ!

関連記事

Posted on 2012/10/16 Tue. 08:43 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 4

16

コメント

 

くしくも同じコスモスネタで、私もブログのアップしてました(笑)

そうそう、コスモスって背が高いから
一人で行くと、写真が難しいよね。
しかも今年は夏が長かったので
コスモスも背が伸びちゃったんだって(ほんとかいな?)

クッキーちゃんもトリミングに慣れてきたんですね。
きっとトリマーさんとの相性もあるんですよ。
一回りちっちゃくなって、可愛い!

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2012/10/16 19:42 | edit

 

コスモスきれい!!
加工したコスモスは、絵葉書みたいだわ~

クッキーちゃん、トリミングしたのね。
うん、うん。
とってもいいよ。
小顔になってるし、ふわふわで、足の
ポンポンも決まってるぅ!!

カメラを向けて、ちゃんとポーズとってくれるんだね。
いいな~
うちは、最近、カメラを向けると、そっぽむくよ。

URL | tpmickey #- | 2012/10/17 00:35 | edit

 

すっごくかわいいクッキーちゃんと,すっごくキレイなコスモスを満喫
させていただきました♪写真撮影に慣れてるのかな?カメラ目線が最高
ですね!!実家で飼ってた犬がポッキーだったので,なんとなく親しみ
を感じます(笑)コスモスキレイに撮れてますよ~。プロみたい!!

URL | ゆかピン #- | 2012/10/17 11:43 | edit

 

★こんぐさん

同じ“コスモス”でもずいぶん規模が違いましたけどね(^^;
こんぐさんが行ったとこ テレビでちょびっとだけうつってるの見ましたよ

へぇ 例年撮るのが難しいと思ってたけど 今年はとくに背が高かったのかぁ
まぁ あんだけ暑けりゃ 育つ要素は多かったんかな???

クッキー 基本的に人は好きなんですが あの空間は好きじゃないんですね きっと。。。
ほんと 喜んで行ってくれるこじくんが うらやましいです




★tpmickeyさん

加工した写真は 元は 太陽が陰ったときに撮ったもので だいぶ暗かったんで いろいろ手を加えちゃったわ
絵葉書みたい? ラッキーv(*'-^*)bぶいっ♪

小顔になってる?ヤタ───v(-∀-)v───♪
トリミングの日 クッキーをお迎えに行ったとき 同じくらいの(でっかい)トイプちゃんがきててんけど やっぱし オーダーは 【小顔】やったらしいわ(-m-)ぷぷっ


ううん
うちも そっぽを向くよ
ただ 写真を撮られたら そのあと おやつをもらえるってことを覚えたみたいで おやつを持ってるなってわかったときだけ 視線をくれるようになりました(T▽T)アハハ!




★ゆかピンさん

こっちにまで コメントをありがとう
そして こっちから なかなか遊び・・・にはいってるけど コメントを残してなくってゴメンなさい(o*。_。)oペコッ


コスモスのきれいな季節ですね
ゆかピンさんのご近所には コスモスとか咲いてますか?
うちは 徒歩圏では 咲いてる場所はないので わざわざ車に乗っていかないとダメなのが ちと面倒ではあります

ポッキーというのは 犬種?
すみませ~ん
私 ワンコちゃんについて てんで くわしくなくって 飼い始めた今でも 他の犬種の名前とか あんましわからないんです(^^;

カメラ目線は おやつ目当てでしてくれるようになりましたね
おやつは 写真を撮るときにしか あげたことがないんで 自然とおやつほしさに見てくれるみたいです(⌒▽⌒)アハハ!


プロみたい・・・とってもうれしいお言葉ですが なんだか恥ずかしいような・・・


URL | asmama #- | 2012/10/18 13:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

