07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪だるまvsクッキー 

2011_0216_114134-R1008086


今日は めっちゃええ天気

あったかくなるって聞いてたけど 寒いやんかーーーっ!(((((?_?)



2011_0216_114322-R1008088


心配されたクッキーさんの体調やけど

月曜日くらいから 吐かんようになって

体力もだいぶ戻ってきて いつもどおりの海の散歩コースにも行くことができたよ



斜面にまでクンクンしにいくくらいね(笑)





2011_0215_094422-R1008072


うちの娘が おとといの夕方に作った雪だるま

昨日は こんなふうに残っていました



あっ クッキーさん

自分より背が高かったせいか 雪だるまにはほぼ近寄らず。。。(笑)



2011_0216_115106-R1008094


そして 今日



まだ残ってるよぉヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



日陰ってわけじゃないのになぁ

寒かったんや?



上下が分かれちゃって 背が低くなった分

2011_0216_115053-R1008093


クッキーの体ですっぽり覆われてるけど ばっちりクンクンしとった(笑)





まだまだビビりです。。。



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

「トイプードルや かわいい♪ めっちゃでか?い!」って言われたけど なにか?
関連記事

Posted on 2011/02/16 Wed. 15:09 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

うちのような地味ブログをリンクして

下さるなんて・・・申し訳ないです。

よろしくお願いします。

こちらもリンク貼らせていただきますね。



雪たくさん降ったんですねー。

雪だるまが溶けていく姿って見てて

せつなくなってきますよね。



クッキーちゃんって、そんなにデカイの?

来月1歳ですよね?

URL | るる姉 #79D/WHSg | 2011/02/16 19:04 | edit

No title 

★るる姉さん



リンク快諾ありがとうございます

いえいえ 決して地味なんかじゃないですよぉ

いろいろ参考にさせてもらったり 楽しませてもらってます(#^_^#)



今回の雪だるまは せつないっていうよりは 「まだ残ってんのか!固めておくもんだ」って感心しながら見てましたねぇ

なんせめったに降らないもので^^;



そんなにでかいですねぇ

6.8kgくらいあります

昨日3kg台のトイプちゃんと会ったんですけど もう別の犬種か?ってくらいちがってましたよ(^-^;

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/02/17 14:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cookie321.blog91.fc2.com/tb.php/31-52b7bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

